人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

天使と出会えた2人のキセキ (イベント)

無事に オールクリア~♪  ハピエン&ノーマル 12エンド  背景ゲット~♪




今回は ご懐妊かも・・・  episodeでした ^^

結局は違ったんだけどね(笑)


やっぱり 1番は 愛しのロベルトvv  優しすぎでしょvv
ど~してこんなに優しいの?
久しぶりのイベでのロベルトに 泣けるほど テンション上がりましたよ。
しかも、初回キャラにロベルトが!! >▽<

速攻で、 その日のうちにクリアvv

父親になるために 必死に頑張ろうと努力するロベルトに感動~
ホント、 絶対にいいパパになるよね  子煩悩だと思うな~
こんな人と一緒になりたかった・・・ (後悔しても遅いけど・・・)

今回の アワードも ロベルトに投票してたんだけど、 最終に残るのは無理かな・・・  ;;
今回、4位だったし・・・ ><
残りの 最終投票誰にしようかな・・・   ロベルトも裕ちゃんも居なかったら 結局気合いも入らないのよね
by inuyasyanokizuna | 2014-06-12 18:25 | 王子様のプロポーズ
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧