土方焼け

久しぶりのお天気・・・  気が付けば 土方焼けしてました ><



今年2回目のフリマ

前回は 寒空の中凍えながら出たんですが、 今日は久しぶりのお天気でした
そして、 私は侮っていた・・・
日焼け止め塗るのを忘れてました (@_@;)
気が付いたときには すでに 遅かった・・・ orz

フリマの売り上げはイマイチですが まぁ 出ないよりはマシ? 程度です
疲れた割に そんなに売れず、 息子とお寿司食べに行っちゃったので 結局残り 300円以下? 苦笑
寿司の為に 6時間準備~後片付けまで頑張ったんですか?

割に合わない気もしますが、 まぁ 美味しかったからヨシとしよう ^^;






そんで 今週、 面接に行くための履歴書を購入し、 写真の準備をしましたが・・・
日焼けする前に写せばよかったと 激しく後悔・・・  時すでに遅し
仕方ないか・・・  苦笑

明日は フリマの片づけをして、 履歴書作成します

なんか 久しぶりです  面接するの・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-06-22 22:43 | 日記 | Comments(0)