面接

6年ぶりに 面接してきました



いや~ 久しぶりだから 緊張しました (最初だけ・・・)

状況大体聞いていたので 部長さんもそれを踏まえて ざっくばらんに話が出来ました

来月の職員検診の結果を送付することになり 終了~

順調にいけば 9月の中旬から勤務することになりました
順調に話が進んだのも 先輩のおかげ
ほんと、ありがたい

欠員が出てるわけじゃない状況で 雇ってもらえるってのは ありがたいです
1時間位話をして 終わりました

ちょっと 安心・・・


今回の転職には いろんなタイミングが重なり、 まぁ とんとん拍子にいろいろ決まった感じです
身体を大事に 頑張っていこうって思ってます。

これで 気持ちも楽に 働けそうです


残す問題は・・・   職員検診
貧血がネックなんだよ ><
去年ほど酷くないとは思うけど、 間違いなく引っかかりそうな予感がするので 薬飲んで なんとかデーター上げないと・・・汗
ただ、 鉄剤飲むと 胃が痛くなるんだよね ><
胃薬も一緒に飲んでるんだけど、 結構辛い
検診までの辛抱だと思って 頑張ります   苦笑
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-06-27 14:24 | 日記 | Comments(0)