久しぶりの海

d0075673_19175196.jpg




いや~ 何年振りだろう? 海に来たの・・・

天気も良かったから 気持ちよかった~♪
久しぶりに のんびりと海を眺めて リフレッシュできましたよ

足だけ 海に入ってみて・・・  最初は冷たかったけど、 だんだん慣れて気持ち良かった~

うん、 なんか 童心に帰った気分? (笑)


さすがに 明けで行ったから だんだん眠くなっちゃって・・・  zzz
そんなに 長居せずに帰ってきちゃったけどね
日焼けもするし・・・  ^^;


夜は 夜景も観に行きました
夜は微妙に靄がかかってて すごく綺麗 ってわけじゃなかったので 写真は撮らなかったけどね 


いろいろ 行きたい所を ちょっとずつ制覇しております


海も夜景も とても癒されました
やっぱり いろんな事忘れて ボォ~っとできるって必要なのね
ちょっとした贅沢な時間って気がしました

たまに いいよね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-07-05 19:26 | 日記 | Comments(0)