届け・・・

やっと 昨日書類をもらい、今日提出完了~





何の書類?  ですよね  ^^;

退職届です

上司が全然用紙くれなくて 早くちょうだいと急かし、ようやく昨日書類をもらって、 事務でいろいろ聞きながら記入して、 無事に提出してきました
これで、 無事に 退職できそうです

一安心

いくら 日程決めたからって 書類受理されなくちゃ 不安でした

今月で辞める人はもうずっと前にもらっていたとか・・・
何で? 私にはくれないの?  って感じでしたよ

まぁ、 これで再就職にも何の障害もなくなったわけだ


超過酷な勤務をこなしてるので 今、ちょっと体調不良です
動悸するし、 マジで調子悪い

ぶっ倒れる前に辞めることができてよかったかな って感じです



本当は 失業保険もらってから就職したいなぁ なんて思ってたんだけどね  苦笑
せっかく 声かけてもらった手前、そうワガママも言えないので 20日間のお休みを有意義に過ごしたいと、今から楽しみにしてます。
この6年 こんなに休んだことないので 嬉しい~♪
[PR]
Commented at 2014-08-22 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2014-08-23 20:26
Kさん~ こんばんは~ ヽ(^o^)丿
労いのお言葉 ありがとうございます
うふふっ 揉んでくれるの? (笑)
じゃ~ 脱がなくちゃ・・・ ペシッ (コラッ)

先日、旦那にLINEの不具合を直してもらって LINEで通話できるようになったので 9月入ったらぜひおしゃべりしましょっ!

久々の夏休み? 満喫しようと思います ^^
by inuyasyanokizuna | 2014-08-21 17:15 | 日記 | Comments(2)