人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

創一バースデーイベ

今日はお前をひとりじめ 創一のsweetbirthday

創一と二人きり幸せバースデー

創一と甘酸っぱい青春バースデー

の2ルート


2人きりは 創一の誕生日のお祝いをしようと 悩んで 結局アルバムを作ることに
夜遅くまで作業してたら 創一に そんな事しなくていい的な事を言われ ショックを受け、結局言い合いに・・・

その後、創一ママから電話があって 創一の写真を分けてもらいに実家に行くと おじいさんとの思い出の時計台の存在を知る

創一の部屋にあった オルゴールの音色=時計台の鐘のメロディだったことに気が付き、 撤去されたと思っていた時計台は場所を移され、健在だと知る

そして 創一にサプライズで・・・  まずは当日レストランで食事をしていたら レストランの時計が壊れていて1時間も時間がずれており、慌てて時計台に向かうが・・・
駅に2人で走って向かう最中、パンプスの紐が切れて 結局おんぶされて・・・  苦笑


ちょっとローカルな電車に乗り、 無事に22時に間に合い、 鐘の音を聞くことができ・・・

創一はすごく喜んでくれていた

そして 誕生日だから何でもお願い聞くよ に  それ いつでもいいのか? 的な事を言われて
結局、帰りは途中下車し、 ホテルへ・・・

創一のお願いは 「これからもずっと俺の隣にいてくれ」 でした




青春編は
高校生の頃 偶然実は出会っていた・・・

修学旅行で鎌倉を訪れた時、 友達と別れ、 1人で別行動で 古い洋館へ向かう
ところが道に迷ってしまい、 途方に暮れていると 不良っぽいグループにナンパされて困っていたら そこへ男の子登場

「何はぐれてんだよ」 って 突然腕を引っ張られ  戸惑っていると 黙ってろ・・・  て結局助けてくれる

その後、 道に迷った事を話、 結局その美術館まで案内してくれる
結構優しい・・・


途中、しらすソフトを食べたり  初対面なのに 口喧嘩したり・・・   苦笑

でも、一人になってみて ちょっぴり寂しいと思っていたら・・・
海が近くにあって 夕方の砂浜で一人座って海をみていると さっき別れた男の子が・・・

結局、 水かけあったりと 楽しいひと時を過ごし、 夕焼けの海の写真をデジカメで撮ったら 端っこに男の子の後姿が半分くらい写っていた


駅まで 送ってもらって 名前も聞かずに別れ・・・



写真を整理してたら その時の写真が出てきて  実はそれは 高校生の頃の創一だった・・・


って お話


なんか・・・  去年のバースデーの方がよかった気がする・・・

甘さに欠けて ちょっと微妙
スチールも  甘さに欠ける・・・

うん。  全体的にちょっと消化不良かな
あまり 気合いが入らん・・・

今、フィーバー中で 早期クリアで 創一のアトリエ背景ゲットだけど、 どうするかな・・・って感じ

1週間のイベ期間だから その間にノーマルもクリアできたら それでよし?
by inuyasyanokizuna | 2014-08-23 20:56 | ルームシェア 素顔のカレ
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧