フリマ

昨日フリマに出てました



今回は 久しぶりにお天気に恵まれたフリマだったので 片づけも楽だった~

お盆明けで給料日前日だから 期待してなかったけど、 思った以上に売れました (驚)

サンタクロースの大きなぬいぐるみを持って行ったんだけど、 それがすぐに売れちゃいました
押入れでずっと放置されてて 最近はクリスマスにさえ登場することもなかったので 新しい持ち主さんに出逢えてよかった~って思います

フリマの片づけをしていると バイト帰りの娘が 片づけを手伝ってくれました

なんだかんだ言っても 気にかけてくれてるんだなってちょっと嬉しかったです

車に荷物を搬入したあと、 家についてからは息子に荷物の搬入を手伝ってもらって終了~
一軒家と違って 荷物を運ぶのも大変なんだよね
こういう時って 一軒家がいいなぁって思うこともあるけど・・・

売り上げもそれなりにいつもより良かったし、子供たちもそれなりに手伝ってくれたし・・・
ってなわけで 夕食は ドンキーに食べに行きました

久しぶりに食べた~♪   美味しいvv

ついでに ドンキーで売ってる マヨネーズも買っちゃった ^^
これで大根サラダが美味しく食べれる!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-08-25 07:32 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna