12時間

寝てしまった・・・  半日も・・・



昨日、疲れが貯まってて 9時に寝ちゃって 起きたら9時でした

うわぁ~ こんなに寝たのいつぶりだろう・・・

目の下のクマがずっととれない日々が続いていたんだけど こんだけ寝てもまだクマさんは居座っていたのだ (@_@;)
どんだけ 疲れてんだろう


午前中はボォ~っと過ごし、さすがにこれじゃいかん・・・ ってなわけで 掃除・洗濯などをしてました

辞めた実感が全然なくて また仕事行くようなそんな感じしてます  苦笑
6年の日常は身体に染みついてるみたいです


昼から 久々に TOP GUN 観ました
ウォ~! トム・クルーズ カッコエェ!!
この映画見て ファンになりました
娘にDVD借りてもらって 久しぶりに観たけど いいわぁ~

その後は 見てなかったドラマを見てました
気が付けばこんな時間っ   ヤバっ

ご飯支度しなくちゃ  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-08-30 19:04 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna