自分にご褒美

前から欲しかったバリスタを買っちゃいましたvv




来月、 自分の誕生日もあるし、クリスマスだし と自分に言い訳をして・・・ ^^;
数年前から 欲しいなぁ~って思っていた バリスタのマシンを買っちゃった~
毎日コーヒー飲むし、 ちょっと豪華な気分を味わいたいな~って思ってたんですけど、なかなか踏ん切りもつかず まぁ我慢してたんですが・・・
いいよって勧められて 決心しました(笑)

昨日、買ったんだけど時間が無くて使えなくて 今日、先ほどカプチーノを入れてみました
うん なかなか美味しい!
これ、いいかもvv

購入の決め手は 片づけ&ランニングコスト
この2つが 非常に重要なのだ
後片付けが大変だと 結局その後すぐに使わなくなる
コストが高いと やっぱり続かない

その2点をクリア出来そうだったので ずっと欲しかったし・・・  本当はもう少しのんびりしたかったけど、すぐに転職して頑張った自分へのご褒美って事で・・・
これだったら、 朝ご飯食べてる時に セットしたら 美味しいコーヒーが食後に飲めるんじゃないですか!
と、早速明日から活躍してくれそうです ^^
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-11-11 20:43 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna