歓迎会

今日は職場の歓迎会でした



主賓だからぜひ出てと言われ・・・  悪天候の中 不慣れな場所まで出かけて行きました ^^;
地下鉄に乗ってて、自分の目の前に職場の人が居たのに 全く気が付かず・・・
声をかけられ ビックリする始末

いやいや・・・ 携帯弄ってたらそんなもんだよね?
画面しか見てないし

久しぶりに飲んだら  やっぱり 具合悪くなっちゃって ><
酎ハイ2杯で その後はジュースにしました
やっぱり もう 2杯目は無理なんだ・・・ orz

作り笑顔で 実は具合悪い・・・  苦笑
ちょいと 辛かったです

好きな仲間内で飲めるなら 絶対楽しく盛り上がれるんだけど、 新人ですから・・・
なかなかねぇ~
ってなわけで 一応職場の行事も終わり、 後はクリスマスと年末に向けて・・・ 何する?
掃除しなくちゃです
年賀状は年末の連休に作ろうと思ってます

ほんと、 時間全然足りません
寝なくてもよい身体が欲しいです
最近、21時には眠くなるんです  そんでリビングで転寝の日々

疲れも貯まってるんだろうな って思います
もう若くないから 無理せずにと思ってます


物凄い雪が降ってて かなり積もってます
帰りは遭難するかと思うほどでした ><
いや~ この時期にこんなに降る?  雪 全く嬉しくない・・・

はぁ  参った   明日、車発掘しなくちゃです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-12-09 23:41 | 日記 | Comments(0)