雨 降ってる (@_@;)

この天気どうなってんの? って感じです




今朝、 仕事が終わって帰ってくるとき 雨が降ってて 呆然・・・
え? この圧雪で雨?  夕方悲惨なんじゃ??
多分、 住宅地の道路は悲惨だと思われるため、 路地には入らない・・・
MPVで埋まったら 脱出できませんから

そして 先ほどディーラーから電話があって 車検の話でした

あ・・・ そうだったよ
そんな時期なんだよ  また お金が・・・ ><
しかも、 都合よく休みがないんですけど どうしましょ・・・
明けで 頭がぼぉ~っとしてる中、カレンダーと睨めっこして 考えた結果・・・
年末の 自分の誕生日に車検入れることになりました  苦笑
そこしか 連休なかったんだもん 仕方ないか

1泊2日だから 仕事の都合考えると 他は無理だし・・・
ってなわけで 何だか 毎日慌ただしい

明日はマンションの消防点検の日で 掃除してます
が・・・  ぼぉ~っとしてるので 進まないんです

どんだけ動いても疲れない身体が欲しい
寝なくても平気な 強靭な身体だったら・・・ って思っちゃいます


本当は ホワイトイルミネーションみたり、 Xmasマーケットにも行きたいんだよ・・・
でも、 時間と体力がね
気が付けば あと2週間しかやってないので どこかで行きたい!
あ・・・ 白い恋人パークのイルミネーションも魅力あるんだよなぁ
今年は せめてどれか1つでも 見たいもんです
せっかく、受験生がいない貴重な冬ですから・・・   苦笑
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-12-11 17:52 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna