朝比奈 大輔 続編攻略

episode1 「賑やかな来客」

A:大学はどう?
B:制作は忙しい? →選択

A:仕方ないよね →選択
B:また忘れたんだ? 

mission ラブサイン100

episode2 「大輔の才能」

A:卒業後の進路を訊く →選択
B:彫刻の話をする

ランクE→D

A:大輔に予定を訊く 
B:自分のスケジュールを確認する →選択

mission sweet 8000ペロ  normal 4000ペロ

special story sweet episode1 「家族の形」

episode3 「進むべき道」

A:卒業後のことなんだけど・・・
B:私も大輔と同じこと考えていた →選択

ランクD→C

A:あまり騒がない方がいいですね
B:じゃあ、教えたら喜びますね! →選択

episode4 「想いあう空気」

A:どうしたのかと訊く
B:大輔の様子には敢えて触れない →選択

A:すごいじゃない! →選択
B:大変だね・・・

mission ラブサイン8000

episode5 「一周年の約束」

A:先に会計してくると言う →選択
B:黙って待つ

ランクC→B

A:勝手なことしてごめんね →選択
B:大輔が喜ぶと思って

episode6 「彫刻家の夢」

A:忙しいのにごめんなさい
B:お手伝いします →選択

A:綺麗だね →選択
B:前にもここで星を見たね

mission 
sweet 18000ペロ  normal 10000ペロ


special story sweet episode2 決意と本音

episode7 「大切な記念日」

A:久しぶりだね
B:お疲れ様 →選択

A:翔吉にメールを送ってみる →選択
B:大輔の母親にメールを送ってみる

mission ラブサイン 25000

episode8 「どちらかを選ぶなら」

A:大丈夫だと笑う
B:黙って抱きしめる →選択

A:作品完成したんだよね? →選択
B:どうして帰って来たの?

ランクB→A

episode9 「信じる心」

A:黙り込む →選択
B:話を広げる

A:様子を見に行こう・・・ →選択
B:ベッドでやりすごそう・・・

mission ラブサイン45000

secret happy end

episode10 「毎日ずっと」

epilogue 「重なるクローバー」


あくまで 私の覚書ですので・・・  参考程度にしてくださいね




ちなみに mixiでは 全く逆を選択し続けて secret normal endをクリアしました
同時進行で進めたので 同じ日に同じ内容の話を読み続けた(笑)

大輔の続編 よかったですよ ^^
大輔からのプロポーズ おぉ~ こんな風に日常の中でってのもいいなって思いましたね

一生懸命な大輔が 可愛かったです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-01-13 14:39 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)