相変わらず・・・

ルム彼 王子Ⅰ 王子Ⅱ 誓キス SP シンデレラ・・・  と イベント三昧の日々



今日、 王子ⅠのキースのBDイベをギリで オールクリア・・・
SPは瑞貴と自分のBDの2ルートクリアがやっと・・・

そして ルム彼は 明日までに オールクリアを目指して本編の彼目線のイベを必死で進めておりますが
実の所、悩んでます・・・
ん~~~ 裕ちゃんがいない前半で 回復アイテムをこんなに消費してよいものか・・・?
でも、前半で 全ルートクリアしないと チビカレのアバターがゲットできない・・・
エピローグは創一、文太、千尋全てをGREEと mixiでクリアしてるから ゲットしてて ここで諦めるのもひとつだけど・・・
いつになく 長編&選択なしのせいで ミッションが過酷
この前の バレンタインイベも過酷だったけど、 さらに上を行く感が・・・  ;;
これがね~ 裕ちゃんがいるなら 何も迷わず、課金してでもゲットに燃えるんだけどね・・・

彼目線 なかなかよかったよvv
本編思い出しましたよ  ちょっと切なかったりしたのを思い出した・・・  胸キュン・・・って
裕ちゃんの彼目線が楽しみすぎて 萌え死にしそうです

そんで 四葉荘バージョンのルム彼は・・・ WDの新作配信されてて・・・  買っちゃったよ  ^^;
カモネギだ・・・
裕ちゃんの彼目線もまだ購入してないのに・・・  (時間が無くて 読む暇ないので 我慢してたのに・・・)


昨日、王子Ⅱのオリバーの続編をクリアしました
いや~ secretのハピエンのスチール メッチャよかった >▽<
ご馳走様!  幸せなひと時を ありがと~!  と私も叫びたい気分です


それにしても ここまで 携帯のゲームにハマるとは・・・
ゲームというより 少女漫画読んでる感覚だね
内容的には ちょっと大人な感じで キャラ選べるし どのキャラも イケメン揃いだし キャラごとに内容が違うってのも なかなかいい・・・
1つのゲームで 6度美味しい?

さて  ルム彼制覇するか 悩んでます・・・
ちなみに lastまでは ミッションいくつなんだろう・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-02-26 21:25 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna