胸キュンシチュ♥アワード2015

昨日から始まった イベント




私がやってるアプリが

ルム彼 王子Ⅰ 王子Ⅱ 誓キス SP シンデレラの6つ

そして 私の好きなキャラが・・・  いっぱい  ^^;
1番は 王子Ⅰのロベルト
2番は ルム彼の裕ちゃん
3番は 誓キスの大和 & シンデレラの遼くん (どっちも選べない・・・)
その後は・・・
SPの瑞貴 そらくん
王子Ⅱのオリバー シオンくん (最近リュオくんもいいなって思う)

そこで 誰に投票するかで 非常に悩むわけです

ちなみに 昨日の時点で ゲットした 400枚近い投票券を全て愛しのロブたんに投票しました
ただ・・・ 最終まで残れないんだろうな・・・  ;;
そうなると、 各アプリで投票して アイテムゲットの方がいいのかな~とか・・・
ロブたんの動画 見たい!!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-06-18 08:31 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna