フリマ

今日はフリマに出店してました





天気が良かったので 暑かったくらいです ^^;
毎回フリマに出ると思うけど、 欲しい人に巡り合う時って 必ず?くるもんですね  苦笑
前回売れ残った物を持って行って 今回それを買う人がいる
不思議なものです

同じ人が 来るわけじゃないから 欲しい人に巡り合えれば 値切られずにそのまま買ってくれる・・・  ^^;

今回、籐の鞄を持って行ったんだけど、 500円で売ったら 10人位見て行きました
値切られたけど、これは この値段で絶対売れると確信したので 値引き交渉はお断り・・・
3年売れなかったら 値下げするけど・・・
これだけ いろんな人が わざわざ手に取って吟味してるってことは まず売れるな と踏みました(笑)
結局、今日は売れなかったけど、この値段で夏の間は売ってみようって思ってます

てなわけで 自分がとっとと処分したい物に関しては 値切りに応じるけど、 まだ自分でも使えるかな~とか
若干愛着のあるものは 応じません・・・  ^^;
大量に買ってくれたら そりゃ~ 値引きするけど そこはかけ引きですよね

最近、フリマに出ると どっと疲れます
これから 後片付けが待ってます・・・  ;;
無料品も かなり処分できたので また補充しました (笑)
「無料のこんなにもらったら ずうずうしいよね?」 って 子供服を買ってくれた方に言われたので
「全然いいですよ  何なら箱ごと全部でもかまいませんよ」 って言ったら 笑ってました

娘の履かなくなったサンダルとかも¥100で処分
下駄箱から靴が溢れてるのを何とかしたい・・・  苦笑

玩具とか 食器とか 服とか・・・  ダンボール2つ分位処分できました  ^^
徐々に 物が減って 嬉しい今日この頃
身辺整理が 今1番やってて楽しいです


フリマでお客さんが来ない暇な時間は ゲーム三昧でした ^^
そうそう!ルム彼 の 裕ちゃんの続編 やっとランクAをゲット!! >▽<
まだ途中ですが これでハピエンでクリアできます (喜)
イベント中なのもあり、 前回の本編イベの時に ラブサイン45000までひたすらバトルして貯めました
なので このままミッションもsecret ハピエンでクリアできる~♪ 
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-07-05 17:48 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna