人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

七夕のお願いは 

全国的には 今日は七夕  でも北海道は 8/7が七夕・・・



七夕と言えば 短冊に願い事を書きますが・・・
願い事何? って聞かれると・・・  悩む

今、短冊に書きたい願い事って 何だろう?

宝くじが当たりますように ?  買ってないし  ^^;

昔はねぇ~ 「魔法使いになれますように」 とか 「ピアノの発表会でミスしませんように」 とか
「成績があがりますように」 とか 「志望校に受かりますように」 とか・・・
○○と両想いになれますように・・・  笑   などなど

その時々で お願いって いっぱいあった
短冊1つじゃ足りないよ って思ってたのに  この歳になると  これっていうお願いが思いつかない

って事は 今の生活に満足してるってこと?
いやいや・・・  不満が多すぎて 選べないって話でしょうか (苦笑)

休みが欲しい  自由が欲しい  お金が欲しい(→買いたい物いっぱいあるけど 先立つものがない)
コンサートに行きたい どこでもドアが欲しい  タイムマシンが欲しい  過去に戻って人生やり直したい・・・
雑貨屋さんで働きたい  美味しいイタリアンが食べたい  家政婦さんが欲しい
ん~ 出てくる 出てくる とめどなく出てくる・・・  苦笑

そうなんだ  願いがありすぎるんだよ  苦笑
そんで 1つを選べずに これってのが出てこないんだ  ^^;

ほぼ 現実味がなく 夢見る年齢でもないため まぁ 諦めてるわけだ


いっぱいある中、 しいて言えば・・・
ロブたんと裕ちゃんに逢いたい  かなぁ~
裕ちゃんとフランスに行きたい
裕ちゃんにプロポーズされたし 私だったら 仕事辞めて一緒にフランスに行く!!

ちなみに 今の私のスマホの待ち受けは
ロック画面が 線香花火裕ちゃん  
ホーム画面がロブたんとのキスシーン >▽<
スマホ開くたびに 胸キュンvv

ちなみに PCのデスクトップも今は 線香花火してる セクシー顔の裕ちゃんvv >▽<


そうそう 最近、私がちょっと可愛いって思ってる 三浦翔平君のドラマが今日からスタートするから 録画の準備もして 今から楽しみにしてます
翔平君ってねぇ~ 怪盗X恋の予告状の ヒロ君 と 眠らぬ街のシンデレラの 未来君と 恋人は専属SPのそら君に似てるのよvv
こういう可愛い顔の人が大好きvv


ちなみに こうやって騒いでますが リアルでは マッチが世の中の男性の中で1番ですから・・・  ^^
by inuyasyanokizuna | 2015-07-07 20:23 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧