フリマに出てました

昨日、フリマに出てましたが 暑かった~ ><  熱中症になるかと思った・・・



いや~ ビックリするほど 良い天気で暑すぎでした
暑すぎの中 外でフリマに出店するのは 結構キツイです

先週売れ残った 籐の籠のバッグは 結局すぐに500円で売れちゃった~♪
基本、値切るの前提で値段つけてないので 最初から売値で値段つけてます
まとめ買いか とっとと処分したい品以外は 値切り交渉は応じてないです  苦笑

5年位ずっと売れ残っていた タオルセット ¥480を¥400で売ったけどね~
そこは 処分したい品に分類されるから・・・  笑
値切り方次第では 値下げしてますが 上から目線の人には お断りします ^^;

馬鹿にされてるようで 気分悪いから

かなりお買得の値段なのに さらに値切るって・・・  どんだけ?  
しかも、 毎回値切るおばさんとかは 顔を覚えてるので 基本的には そのままで・・・
3つ以上買ってくれたら 検討しますけどね


ってなわけで まぁ 今回もそこそこ品物処分できたおかげで かなり品薄になってきました(雑貨に関しては)
今日は 昼から息子の歯科の定期検診があるので それに出かけますが その後は昨日のフリマの片づけ&次回の準備しなくちゃ・・・
使ってない マグカップや食器なども どんどん処分中

北海道は10月までしかフリマ出来ないので 春~秋にかけては フリマ最優先になってます
お天気次第ですけどね~  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-07-13 11:04 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna