パスポート

今日は息子のパスポート申請の手続きに行ってきました




10月に オーストラリアに修学旅行に行く為、 夏休み中にパスポート取得しなくちゃいけなくて 明日から夏期講習も始まるので 今日しかない! と息子と2人 蒸し暑い中出かけてきましたよ
昨日、息子の自転車の後輪がパンク? しちゃったらしく 学校に自転車を置きっぱなしだったのもあり、 予定外の自転車回収作業が・・・ ><

はぁ マジですか
面倒くさい・・・

そんでも そのままって訳にもいかず、 学校に置きっぱなしの自転車も無事に回収しました

スーツケースも買っちゃいましたよ
そして オーストラリアドルに両替も完了
と ほぼ1日動きっぱなしで ヘトヘトです・・・

明日は 久しぶりの友達が我が家に遊びに来るので 掃除したり・・・
超ハード  orz

バタバタと忙しい7月も あっという間に終わりそうだ・・・  苦笑


数日前から 花より男子のアプリ始めました (喜)
F4誰でも彼氏に選べるっていうので 最初は 花沢類 を選択しました ^^
どんな風に進展していくか 楽しみです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-07-22 21:05 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna