ルム彼~LOVE DAYS

萌え死にしそうだ >▽<



数日前、 greeのルム彼のアンケートがあり そこに 「ルム彼のLOVE DAYSをプレイしたことがある」って項目があり これは・・・???
ボイスの特典が云々とか アンケートには私のツボをくすぐるような内容が書かれていて 早速検索

マジ? これ・・・  ボイスあり?
しかも、 毎回声聞けるし 時間ごとにいろんな声が・・・  (萌え死)

うぉ~ これは ハマる
声ありは ポイント高い!

本編の内容は 同じ
選択肢も一緒 で こっちは選択肢のniceかどうかがリアルにわかる
イベントも以前greeでやったやつを今やってるんだけど、 前やったにも関わらず 裕ちゃんの4ルートクリア・・・(笑)
画面が横設定だから 背景も違ってたりして いいわ・・・

最近の1番のお気に入りになってます


それより少し前に始めたのが 花男
これは 結局 花沢類選択でやってたけど 選択肢間違ったりして 最後はハピエンでクリア・・・
もう一回リベンジしようと思う
次はちゃんと選択肢メモしてクリアするぞ~!


裕ちゃんの声も最初は若干違和感あったんだけど、 聞いてるうちに慣れるものですね
そして 裕ちゃんの声を聴くたび ドキドキしてます

声とか 音楽とか ってポイント高いよ
妄想が膨らみます  ^m^



そして 昨日から今日にかけて 息子に勧められて 一気に見た クラナド アフターストーリー  全24話
号泣しながら 観てました・・・
息子も泣いたらしいが 私は 顔浮腫んでしまった・・・  ><
渚のパパとママは 理想だなぁ  こんな親でありたい
子供たちが結婚する相手を こんな風に見守ってあげたいって思います

果たして 我が家の子供たちは 結婚するか? って疑問が残りますが・・・  苦笑
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-08-15 19:57 | 日記 | Comments(0)