栗巻文太 続編 攻略 (GREE)

episode1 2人の時間

A:どうして?
B:そんなにわかりやすい? →選択

A:様子をうかがう
B:声をかけてみる →選択

ランクE→D

mission
ラブサイン 100

episode2 気分転換

A:嬉しい →選択
B:私、モデルじゃないし

A:気持ちいいね →選択
B:どうしてここに来たの?

mission

sweet:実家訪問コーデ 8000ペロ  
episode1  初めて

normal:ネイビーの大人バッグ 4000ペロ
episode1 可愛い花

episode3 新たな仕事

A:それって…
B:呼ばれたって誰に? →選択

ランクD→C

A:そうだったね →選択
B:本気で?

episode4 カメラ

A:心配した?
B:寂しかった? →選択

A:どういうことですか
B:どこか調子が悪いのかな →選択

mission
ラブサイン 8000


episode5 撮れない写真

A:私はいいよ
B:ほんと? →選択

ランクC→B

A:綺麗な写真だね →選択
B:この写真どうしたの?

episode6 寄り道の約束

A:なんでいきなり?
B:ただ眠れないだけ →選択

A:そ、そうだったね →選択
B:えっと…


mission

special story EP2
sweet:ブライダルフェアデートコーデ 18000ペロ  知ってほしい事
normal:パールストラップパンプス 10000ペロ  懐かしい場所


episode7 文太の苦しみ

A:全員同じこと言ってる →選択
B:まだ決まったわけじゃない

A:泣いたりしてごめん →選択
B:ありがとう

mission
ラブサイン 25000

episode8 似たもの同士

A:わかりました →選択
B:もっと詳しく教えて

ランクB→A

A:心配かけてすみません →選択
B:全然大丈夫ですよ

episode9 展示会のチケット

A:案内するよ →選択
B:いってらっしゃい

A:もう大丈夫なの?
B:よかった… →選択

secret happy mission ラブサイン45000

happy (missionなし)


episode10 確かな未来

epilogue 家族写真
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-09-26 22:12 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)