もっと仲間いないと 厳しい・・・ ><

最近の私の1番のお気に入りは 「ルム彼のLOVE DAYS」




ところが ミッションをクリアするのが大変
自力ではどうしようもない ペットのエサ?
私が選択したペットは犬なんだけど、 他にうさぎとネコがゲットできる にんじん と さかな
これが曲者 ><

自力ではゲットできずに 仲間にお願いして ホネと交換してもらうんだけど 仲間が少なくて いつもにんじんとさかなで躓く (T_T)
イベとダブルでのミッションになったら どう頑張ったって これクリアできないでしょ・・・  ;;

しばらくは 忍耐で頑張るしかなさそうです

missionクリアしてもらえる ボイスが最高で これが欲しくて頑張ってるんです って感じです

あぁ~ やっぱり声って超大事vv



こうやって ゲームして癒されてる私ですが また職場で離職者がいて・・・
結局欠員のまま 募集してもこなくて  今朝、 一人病欠しちゃって 夜勤を代わりに引き受けることに・・・
はぁ  体力的に辛いんだよな

最近、お金より 休みとか 夜眠れるという 体調優先になりつつあります
歳とったなぁ
もう無理できない身体になってるんだよ

ここんとこ 感じるのが あと何年今の生活続けられるんだろう? って事
突然倒れるんじゃないかと 不安になる事もあります
せめて 息子が大学卒業して就職するまでは 支えてあげたいって思うんだけど、 微妙な気が・・・

貧血のせいで 身体がだるく、 最近 不正出血も増えてる気がする
これって 更年期突入のせいなのか? それとも 婦人科の病気なのか・・・
ちょっと微妙な感じです
続くようなら また婦人科受診しなくちゃって思ってますが、 同い年の友達が 子宮筋腫の手術するらしく・・・
そうやって いろいろな病気になってくるお年頃なのね・・・ orz

もう若くないと 痛切に実感する 今日この頃

気持ちだけは若くありたいって思ってるんだけどね~  苦笑
体力が続かなくなってます  ^^;



ここだけの話・・・

息子が一人立ちしたら  もう一度  人生やり直してみたいって思ってます
残り少ない人生を 今度は自分の為に 使ってみようかと・・・
そんな風に思う日々

子育てが そろそろ ゴール目前  フルマラソンで例えると 今40キロ付近を走ってる感じ?
残りわずか・・・   ラストスパートです
第4コーナー曲がって 最後の直線の ゴール寸前って感じかな?

もう、私 自由になっても いいよね?
家政婦するのも 疲れたよ・・・   苦笑
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-08-31 19:17 | 日記 | Comments(0)