人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

ルム彼 ダブルイベ中・・・  ^^;

現在、GREEでは キミと誓う 永遠の愛   LOVE DAYS では 百年に1度の「愛してる」 をやってます



LDの方のイベは 2013年にGREEとmixi の両方でやってたんだ~  ^^;
と最近の日記読み返してて 思い出しました(笑)

今、 LDの方では SWEETのミッション中 honeyルートはsecretでクリアしました
彼目線 いいよね~ 大好きです
裕ちゃんが悩む姿 最高です vv
萌え所満載で ミッションクリアがもどかしい・・・

他キャラチャレンジせずに ひたすら裕ちゃんでイベを進めております
前回はカレ目線が無かったので新鮮でした
裕ちゃんのBDイベが始まる前に アイテムガッツリ貯め込むつもりです


GREEの方は 文太をハピエンクリアし 今は千ちゃんのハピエン最後のミッション中?かな
個人はクリアできたけど、総合の2度目のミッションが・・・  (@_@;)
どんだけ?ってほどで 早期クリアを逃しました  ;;
でも、次の早期ではクリアしますよ~
そして裕ちゃんスタートに向けて ベストで挑みます!

最近、文太の続編クリアしたばかりだったので 彼目線はリアルタイムで楽しんだ感じですが・・・
千ちゃんは すでにかなりの時間が経過してたので 内容忘れてました ^^;
そうだったね・・・   記憶喪失・・・  思い出した  そんな事あった あった  (苦笑)

イベントしすぎて かなり忘れてるもんですね
おかげで 新鮮な気持ちで楽しんでます
by inuyasyanokizuna | 2015-10-04 21:45 | ルームシェア 素顔のカレ
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧