梶間 勇太 Season2 (GREE) 攻略

第1話 ”あれから”のふたり

A:口元を拭う
B:頬を拭う →選択 10UP

A:いいの? →選択 10UP
B:ゆっくり休んだ方が・・・

第2話 一日花屋さん

A:失礼なこと言わないで
B:みんな遠慮してるだけ →選択 10UP

A:無理しなくていいよ
B:来たばかりでごめんね →選択 10UP

mission
normal:うさぎのルームシューズ 3000マリー
sweet:お家でお祝いコーデ 7000マリー

special story sweet first 勇太の○○登場!?

第3話 みんなでBBQ!

A:これくらい大丈夫なのに
B:ありがとう →選択 10UP

A:勇太に抱きつく→選択 10UP
B:勇太の腕をつかむ

第4話 思い出の木の下で

A:2人きりはちょっと→選択 10UP
B:この後バイトなので

A:手元が狂っちゃうよ
B:もう、朝から…→選択 10UP

mission 奥様pt:20000

第5話 まさかの三角関係?

A:花屋に行ったらどうかって→選択 10UP
B:仕事の話だよ

A:演技向いてるのかも
B:さすが勇太くん→選択 10UP

第6話 ずっとそばで・・・

A:す、すみません→選択 10UP
B:何でもないです

A:何事かと思った
B:大丈夫だった?→選択 10UP

mission
normal:ポップカラーウォッチ 8000マリー
sweet:運動会コーデ 15000マリー

special story sweet second 運動会の赤い糸

第7話 彼と彼女の決断

A:あんまり考えたことない
B:そんなに豪華じゃなくていい →選択 10UP

A:勇太くんを支えられなくなる →選択 10UP
B:私がいなくても平気なの?

第8話 心を動かす言葉

A:何か手を考えないと →選択 10UP
B:価格以外の方法はないかな

A:何もないよ
B:勇太くんの声が聞きたかった →選択 10UP

mission 奥様pt 44000

第9話 あいたかった人


A:すごい反響だね
B:いったい何があったの? →選択 10UP

A:私のせいでごめんなさい
B:諦めてほしくない →選択 10UP

mission
super happy end 愛情 240
happy end 愛情 200
normal end


super happy end 第10話 「ホンモノ」

エピローグ 「甘い日常」
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-19 20:38 | 誓いのキスは突然に | Comments(0)