良いお年を~

残り数時間で今年も終わりです



今年は 今まで以上に物の処分などをメインに片づけをした1年でした
結構大型のゴミとして いろんなものを処分しましたが まだまだ出てくる・・・ ><

今日、食器棚の引き出しを何気なくチェックしたら・・・
あら~ プラスチックの使い捨てのスプーンやフォークが 出てくる出てくる・・・ (@_@;)
どんだけ とってあったんだ? って自分でも驚きました (苦笑)

昔は子供が小さかった時に 外出先とかで重宝したんですが さすがにもう使わないよね~ ^^;
これは 職場で出る食べ辛い給食を食べる時に使う事にしよう・・・ (笑)

いろいろ処分したことで 空間を確保できて その分スッキリとした空間に結構満足してます
多少 手抜きだけど、大掃除もしたし 後は のんびり ○白をみて ジャニーズのカウントダウンを見て年越しをしようと思います ^^


昨日、携帯のデータ通信の容量オーバーで 通信制限のメールがきました (@_@;)
あちゃ~ ><
詳細がわからなかったので ソフバに電話して聞きましたが・・・
追加料金とかあるのか ビビったけど 低速で我慢すれば 明日には元通りらしいので・・・
家では Wi-Fiだから支障なしで使えると聞き、一安心
数日前、 我が家のWi-Fi接続が不安定?で 全然使えなくて それから4Gでず~っと使ってたのが原因だと判明
以後、気をつけなくちゃ  苦笑
低速だと 花男 も 王子 も ルム彼 も・・・  ボルテージのゲームは重くて使えなかった・・・  ;;

ってか、 どんだけゲームしてるんだ?

いやいや・・・ 今月出かけることが 多すぎて それも原因のひとつ
いつになく 休みの日全て出かけるという 超ハードな日々を送ったせいだ・・・
来月は 疲れを取るために のんびり過ごします

結構疲れた~ ><
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-31 17:41 | 日記 | Comments(0)