ルム彼 LD 裕ちゃん続編配信スタートv >▽<

ついに LDの方でも裕ちゃんの続編配信スタート!!



待ってたんだ~

すでにGREEで 続編のノーマルとハッピーの両方クリアしたけどね~
Love Daysの方はボイス付だからさ~ 萌えの度合いが全然違うのだ

いつもなら 全部クリアしてから 記事公開するんだけど、 裕ちゃんはリアルにクリアするたび 追加しようと思って、非公開にしませんでした
なので 私の進むペースでUPします

内容知ってるけどね・・・  ^^;
1押しキャラなので 何度でも私は楽しめますvv
今日から 毎日楽しい日々を過ごせそうです(喜)


数日前に 創一の続編クリアしたあと・・・ キャラ選ばずに裕ちゃんの続編の配信を待ち続けてよかった~♪
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-01-06 16:05 | 日記 | Comments(0)