道明寺 司 Episode2 攻略

選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです



第1話 放課後デート

A:素直に謝る
B:朝食会場に来ない方が悪いと言う →選択 愛され度 10UP

A:口の中をヤケドしたかも →選択 愛され度 10UP
B:顔を近づけないでください!

mission
お嬢様度 100


第2話 悪夢再び!?

A:ホウキで道明寺を叩く →選択 愛され度 10UP
B:ホウキで道明寺に加勢する

A:私は元気ですよ
B:もう放課後デートできないのかなって →選択 愛され度 10UP

第3話 無情な現実 

A:タマさんの言う通りにする →選択 愛され度 10UP
B:やっぱり止めに行く

A:パーティーに行く →選択 愛され度 10UP
B:パーティーには行かない

第4話 鍵を握る女 (special)

A:道明寺さんは、どうなるんですか? →選択 愛され度 10UP
B:私の責任です!

A:篠宮の家に帰りたいと言う
B:ホテル暮らしを受け入れる →選択 愛され度 10UP

mission
special ルート ヴィンテージドレスコーデ ダイヤ3個
normal ルート サーモンピンククラッチ ダイヤ1個 又は 500リッチ


第5話 道明寺の決断!!

A:大河原家に行く →選択 愛され度 10UP
B:大河原家に行かない

A:同じことを考えてた →選択 愛され度 10UP
B:道明寺さん、照れてますね?

mission 必要お嬢様度5000

第6話 あなたに繋がる空

A:格好いいから・・・・
B:言葉にできない →選択 愛され度 10UP

A:いざとなったら・・・
B:そんなことできません →選択 愛され度 10UP

mission ドレスコード
special ルート リラックスお家コーデ ダイヤ8個
normal ルート もこもこひつじスリッパ ダイヤ5個 又は 2500リッチ


第7話 腕いっぱいの想い ~special~

A:イチャイチャしてないと言う
B:素直に道明寺に会えたお礼を言う →選択 愛され度 10UP

A:何か隠してませんか?
B:道明寺さんが心配じゃないんですか? →選択 愛され度 10UP

第8話 それぞれの前進

A:家にじっとしてるのが嫌 →選択 愛され度 10UP
B:家にいるかどうかは関係ない

A:学校だとウソをつく
B:バイトの面接をしたと言う →選択 愛され度 10UP

mission
special ルート 美人コーデ ダイヤ12個
normal ルート レトロフラワー巾着バッグ ダイヤ8個 又は 5000リッチ


第9話 密かな企み ~special~

A:見ないでください!と言う
B:慌ててお湯に入る →選択 愛され度 10UP

A:道明寺に説明する →選択  愛され度 10UP
B:何も言わずに見守る

mission お嬢様度 28000

第10話 なみだ雨

A:好きな人だと答える →選択 愛され度 10UP
B:言葉を濁す

A:でも、盗み聞きはダメですよ
B:お腹が空きました →選択 愛され度 10UP

第11話 果たされなかった約束

A:大事なことを思い出してたんです →選択 愛され度 10UP
B:驚かせて、ごめんなさい

A:思い込みじゃないと答える →選択 愛され度 10UP
B:思い込みでもいいと答える

mission
super happy end お嬢様度 50000  愛され度 220
happy end お嬢様度 50000


第12話 新たな地へ! ~super happy end~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-03-31 14:56 | 花より男子 F4とファーストキス | Comments(0)