マッチにタッチ get ♥

happy birthday MATCHY (^o^)/





今日は 私の溺愛する マッチのお誕生日です
そして 私は休みを取りました ^^
去年予約した マッチにタッチ が届くからですvv

午前中に配達予約をしていたので カレンダーに 丸をつけ・・・
今か 今か・・・と待ってたら 午前中に届きました


今までの シングルとアルバムが全部入ってる 完全受注生産で シリアル番号付き・・・

届いた箱をドキドキしながら 開けて 最初のページのコメントを見て 号泣・・・ (T_T)
マッチのコメント聞きながら 更に号泣

おかげで お岩さんになってます・・・

うん  これからも 頑張れそうです

仕事で辛いこと 多くて 最近くじけそうになる事多かったんだけど きっと大丈夫
辛くなったら タッチして 声聞きます・・・

あぁ~  物凄く素敵なプレゼントをもらった気分です


昔のレコード時代のアルバムやシングルが久々に聞けて 懐かしくて 当時を思いだしました
そして・・・  もう30年以上前の歌 B面とかも・・・  歌える自分に驚きました ^^;
どんだけ 勉強もせずに マッチに夢中になってたんだか
私の人生の 大半を占めてきた人ですからね~
彼に敵う人は 誰もいないですね


職場で 話してて笑われますが・・・
 「海で マッチと旦那が溺れてたら どっち助けるの?」 
なんて 質問をしてくる後輩がいましたが 「そんなの マッチに決まってるでしょ」 と即答
旦那が居なくても生きていけるけど マッチが居なくなったら 生きていける気がしない・・・
と思うほど 私にとっては 何にも代えがたいとても大切な存在で 生きる希望かな

マッチに逢いたくて 生きてきたから これからも ずっとずっと 変わらず応援し続けます

52歳のお誕生日 おめでとう
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-07-19 17:41 | マッチv | Comments(0)