9月なのに 暑い

北海道なのに 何でこんなに連日暑いんだろう



本当なら お盆を過ぎると もう涼しいを通り越して寒くなる頃なのに
ここんとこ 9月も暑い日が続いております

おかげで フリマに秋冬物を持って行っても 全く売れないのです (T_T)
気候ばかりは どうしようもないんだけどさ~
ってなわけで 荷物減らずに ガッカリしながら帰ってきました  苦笑

朝晩は 結構涼しくなってるんだけどね
だから 寝苦しい事はないけれど それにしても日中は 茹だってます
来週から息子は定期テスト
そして 只今テスト勉強中
テストって やだよね

もう、二度と学生には戻りたくない
勉強しても 記憶に残らない自信がある (*´▽`*)

今年は 紅葉見に行ったりする暇なんてないけど、 来年は近場でいいから行けたらいいなぁ~
息子が 一人暮らしするようなら 泊りで 道内の温泉にでものんびり~ と一人旅?

子供達が 巣立ったら 一人○○ をいろいろしなくちゃいけないわけで・・・
外食も 一人でお店に入れるようにならないとなぁ~
一人カラオケとか・・・
来年からは 休みの日を まるまる自分の用事に使えるようになるので 今よりきっと いろんなことできるようになるかな~
なんて 期待してみたり

案外、引きこもりで ず~っと 別彼ゲームばっかりしてるかもしれないけど・・・  笑
それはそれで 楽しいからいっか~

[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-09-03 16:51 | Comments(0)