嵐の日々

最近のマイブームは 嵐 です  (^o^)




数年前から 嵐 いいよね~って思ってたけど  去年辺りから 一気にのめり込んでます ^^;
嵐の5人 みんな大好きだけど 中でも 私は 翔君が1番
娘は ニノ です 
2人で DVD鑑賞しながら 盛り上がる日々を送っております。

今年は息子が受験生だから ライブとかは 行けなかったけど・・・ (札幌ドーム行きたかった・・・)
来年は 行くぞ!

ライブのDVD見てるだけで 超元気が出てきます
前向きになれるのは 良いことだ~♪
いい歌も多いし 勿論 Are You Happy? は初回限定版を予約して購入~
初めて予約しちゃったよ (笑)

マッチ以外で 予約したの 初めてかも・・・

昔の DVDや CD を中古で探しては getする日々
そして 連日見てますvv

カッコいいし 可愛いよね ^^

今日は BLAST in Hawaii をget!!
おぉ~! 以前、娘が見つけて買ってきてくれたら・・・ Blu-rayで見れず (T_T)
超ショックを受けて 返品したという イワクつき  苦笑
今回は ちゃんとお店の人に 「これ DVDですよね?」 と確認して購入(笑)

いいねぇ~♪
楽しいね~♪


と 私も前向きになれるのは 良い!


年末に向けて ジャニーズの番組も増えるので 楽しみだ~
ビデオのHD 空けておかなくちゃ・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-11-02 14:29 | 日記 | Comments(0)