残り45日

息子のセンター試験まで あと45日なんだそうだ



昨日も受験の事で息子と話をしたけど、 第一志望の大学に 自信がなかった時の話をしながら・・・
前期と後期で どこに願書を出すか・・・

第二志望の大学に落ちるようなら 1年浪人させてほしいんだそうだ (;゚Д゚)
勿論、滑り止めで市内の私立大学は受験するけど、 センター試験でダメだった時点で アウトらしい・・・
ここんとこ 本人も意見がコロコロと変わるから どう対応したらいいものかと親としての対応に困ることも多いが 息子の人生だから 息子が自分で納得いくような人生を送るための話はとことん付き合うようにしてます
これが 結構シンドインダケドネ・・・

今現在、日勤の時以外は全て 息子の学校の送迎をしたり・・・
勿論、夜勤の日は迎えにいけないけどさ・・・
明けの日は 送れないけど迎えに行く・・・
そんな毎日を送っていて 母はかなり体力的に辛くなってきております (*_*;
キツイ~
でも、受験が終わるまでの期間限定だから 母も必死に応援するしかない

勿論、人が多い場所には極力行かないように・・・
感染のリスクを回避したりと 結構ストレスを溜めております

それでも、頑張るしかないんだよね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-11-30 10:20 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna