桜咲く 🌸

今日、息子の受験した私立大学からの合格通知が届きました~♪



いや~ よかった・・・
まずは 一安心かな

本命は 明日2次試験を受ける国公立大学なんですけどね・・・
私立の大学はセンター利用での受験で 合格枠も10人って かなりリスクもあったんですが、無事に合格できました。
これで、センター試験でほぼ自己採点通りの点数getできていた と言うことがわかったので ちょっと安心です。

昨日、娘と一緒に飛行機に乗って 受験に向かった息子・・・
今はホテルで のんびり???? 勉強してるらしい  苦笑
合格通知が届いて 電話したら 「勉強してない」 と・・・ (一一")
いいのか? そんなんで・・・
と思ったけど、もう今更だよね
後は、明日体調万全で 受験してこ~い!

娘は本日、友達と ディズニーシーで 遊んでおります。

飛行機に一人で乗ったことのない私は、 息子の受験旅行を娘に頼み・・・  
お金出すから、一緒に行ってあげて~~~~ と お願いしたのでした。 ^^;
そんで、娘は明日、息子と合流するまで自由時間ってなわけです。

私も、これから 来月の卒業式に向けて 美容室に行ってきます・・・

今年の私の目標は 「一人で飛行機に乗る!」 です  笑

娘と息子に会いに行く時に、 犬友さん達に逢えたらいいなぁ~ なんて思ってます。

[PR]
by inuyasyanokizuna | 2017-02-24 11:42 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna