本命も 🌸咲く

息子が本命の大学に合格しました (^o^)/



3/6に 息子の本命の大学の合格発表があり 無事に合格しました。

もうね 発表になるまで ストレスで眠れず 悪夢ばかり見てました・・・
ホッとしましたよ。
そして今は大学の入学手続きや 一人暮らしの準備やらで 大忙しの日々

短期間で決めなくちゃいけないことが多すぎて 目が回る ><
それでも、 嬉しい悲鳴ですよね

息子は凄く頑張ってたので 努力が実って本当によかったです
4月からは 私も初めての一人暮らしになります  苦笑

ずっと自由だと思うと どうやって過ごそうか ちょっと楽しみです ^^

今月一杯は バタバタしそうですが、 来月からは自分のペースで生活できるので 今までできなかったこと いっぱいしたいと思います

[PR]
by inuyasyanokizuna | 2017-03-09 18:23 | 日記 | Comments(0)