人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

久しぶりのオフ会

昨日、 久しぶりのオフ会に参加しました 



何年振りだろう

平日の 日中というのに 集まってくれたお友達に 感謝 感謝でした
年月を感じさせないあの空間 私は大好きです。

いつまでも ずっと大事にしたい そんな私の大切な仲間たちです。

久しぶりに あんなに笑いました。
本当に楽しかった~

ありがとうございました!  また 次回はもう少し短い間隔で ぜひ会いたいです!


今回、 私が関東に一人旅をする決意?をしたのが 24時間テレビの観覧に応募したから・・・
結局、土日両方とも外れちゃったけど・・・  苦笑
3日間の日程で 関東に旅行に行きました。
初日の26日は 娘と羽田で待ち合わせ
品川の水族館  初めて浅草寺にも行きました。  ちゃんと あの煙を 今1番病んでる心に浴びてきました ^^;
その後、スカイツリーに行って 大きさに驚き・・・ 感動しました。
展望台から夜景も見たけど、 凄かったね~

2日目 27日は 娘と一緒に ディズニー シーに行ってきました
が・・・ 初日の疲れが・・・  そんで結局 夜7時半には もうホテルに帰ることに・・・
体力落ちたと実感。  立って待ってられないって気が付きました。
これは、もう こういう場所は無理なお年頃?  とちょっと落ち込みました
アトラクションも 待ち時間ばかりで 少ししか乗れなかったけど・・・
以前、来た時のこと 思い出して懐かしかったです。
結構、あの時の思い出のアトラクションとか 場所を巡ってた気がします ^^;

3日目 28日は・・・
秋葉原でお友達と待ち合わせ・・・
ところが・・・ (◎_◎;)  山手線で 人身事故でトラブルのため 電車が動かず ヤバイ ><
反対回りに乗ったら 今度は またトラブル
なんてこった
結局 30分位で着くはずの場所に 1時間半近くかかっちゃった
早めに出てよかったよ~~~~
だから、慣れない場所は 怖いのよ・・・

それでも、無事に秋葉原に到着し、そこからお友達と合流し、 楽しい時間を過ごしました。
ほんと、 あっという間でしたね

私が電車の乗り換えなどに慣れてないので 早めに切り上げることになっちゃったのが 非常に残念でしたが、
案外迷わずにモノレールにも乗れたし、 空港にも辿り着き・・・

初めての一人旅 無事に終了~

職場の人には 「迷ったら ここ行きたいんだけど、どうしたらいいんだべ~?」 って方言っぽく聞いたらきっと教えてくれるってと言われ・・・ 苦笑
ドキドキしながら 飛行機乗ったり 電車乗ったりしたけど、 何とかなるもんだ~ って自信がついた旅行でした。
度胸もついたし、 行ってよかった~ って思ってます。

また、 近いうちに 行きたいです

by inuyasyanokizuna | 2017-08-29 13:58 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧