人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

買い物三昧

はしごしまくりました・・・





いや~ 久しぶりの1人の休日
有意義に使いたいと思ってたんだけど、 ●オン ●ーカドー ●ツドラ  ●ライアル ●ッキー ●リア

とまぁ~ ぐるっと 近隣の私が時々立ち寄る店を制覇しました(おいっ)
なかなか買い物の時間も取れなかったり 子供が気になって 途中で切り上げたり・・・
冬休み中はそんなだったので 久しぶりにのんびり~とアチコチ見て歩きました
疲れた・・・ (疲労困憊)
それにしても 凄い量の買い物で 1度では運びきれない・・・(どんだけ買ったんだ?)

パジャマとか 私と子供の分  息子の洋服や 私の洋服・・・
食品や 雑貨・・・
お昼ごはん食べるのも忘れて買い物してましたよ ^^;
気がつけば 2時・・・  さすがに 子供が帰ってくる時間が迫ってきたので 慌てて帰ってきました。
時間があったら もっとのんびりしたかも・・・ (え”?)

でも、この時期になると すでにお店は春物メインに様変わりしてました・・・  ;;
もう少し・・・ 息子が中学生になったら  子供気にせずに 自分の時間を使えそうですが それまでは ぐっと我慢の日々が続くのね・・・

さて・・・  夕食の準備しよう・・・
今日は煮物にしようと思って こんにゃく&さといも を買ってきました。
残りは ちくわ 人参 大根 しいたけ 昆布 入れて  煮ます・・・  ^^;
by inuyasyanokizuna | 2009-01-27 15:14 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧