人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

吹雪いてます ><

なんてこったいっ ><




やっと雪も溶けてきた~と 喜んでいたら 一気にまた真冬に逆戻りです(涙)
今日は夕方から吹雪で 一気に積もってきてます ;;
はぁ・・・  これ以上降らなくていいんだけど・・・


昨日は 友人が遊びに来て ず~~~~~~っと カラオケしてました。
友達が帰った後も カラオケし続けて 半日以上
歌い続けてました ^^;
最後は マッチ三昧で 検索でダウンロードできるマッチの歌全て歌って〆ました~♪
スニーカーぶる~す のB面バージョンで 歌ってみたりvv
ただ、さすがに歌詞があやふやになったので レコードを引っ張り出して歌詞見ながら歌ってました ^^
レコードの時代ですよ・・・ ^^;
年がばれますが・・・

息子が 突然プラレールで遊び始めました(驚)
最近、この1年位 遊んでるのを見たことないほど 全く触ってなかったのに どういう風の吹き回し?
そろそろ遊ばないからフリマで処分しようかと思ってたのに、遊ぶならもう少し置いておかないと・・・(苦笑)

今日、犬夜叉コミック発売の日ですよね?
でも、多分いつも入荷は翌日、もしくは 翌々日で吹雪いたりすると確実に遅れます ><
だから、明日・・・かな?
あとで、娘を塾まで迎えに行った帰りに ●タヤに寄ってみようかと思います。

明日は 職場の会議でまた帰りが遅い はぁ・・・
by inuyasyanokizuna | 2009-02-18 20:08 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧