人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

1週間休むことに・・・

我が家の息子ですが 結局1週間休み確定しちゃいました ><





イマイチ熱の下がりが悪く、 今朝も 37.6度あったので 今週一杯 出席停止になってしまいました(涙)
昨日の昼からは 37度前後に下がってたのに・・・
熱があるだけで かなり元気になった息子は 暇を持て余してる状態です(苦笑)

昨日・今日と私は休みだったんですが せっかくの 貴重な春休み前の休みが・・・ (ToT)
インフルエンザの息子と過ごす結果になってしまった
よかったと言えば よかったんですがね・・・

実家の母は 叔母の葬儀で 不在だし だからって 今の職場の人数ではそうそう何日も休めるはずもなく・・・
明日は小学校の卒業式なんですが、 息子が卒業するわけじゃないので 式の最中に具合悪くなって迷惑かけても困るので 明日まで休みの連絡をしました。

この数日、ぐっすり眠れなかったので 今日は午前中に昼寝しちゃいましたよ ^^;
おかげで 随分楽になりました。


~私信~
某様 携帯にメールありがとです ^^
はじかれちゃいましたか? (@_@;)  何でだろう? スミマセンでした ><
先ほど、 日記にコメント入れました・・・
by inuyasyanokizuna | 2009-03-18 14:27 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧