人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

懇談と そして 活動の仕事

PTAの仕事? で 貴重な休みを奪われてます(涙)



本当は 今日の懇談はサボろうと思ってたんだよ(おいっ)
行くつもり全く無かったんだよ
そんで 家の家事やら フリマの準備やら 片付けたい用事が山のようにあったんだよ(←ボヤキ)
でも、朝1番に電話がきちゃったんだよ ><

活動のリーダーさんから・・・(涙)
そんで 断りきれず 活動の仕事も手伝うのに 1:30から学校へ ;;
なんてこったい

ヤダって言えないんだよ
はぁ~ そんな性格だ・・・

しかも、 その後、 懇談に出たら・・・ 懇談後 ゴチャゴチャ揉めて 結局5時まで学校に缶詰さ (ーー;)
参ったよ
引き受けたい上、 役員の仕事だけは頑張るけど、 クラスの仕事は他の人 やってくれ~!
代表さんよ~ 頼むよ・・・
もう少し しっかりしておくれ・・・

私には時間が 足りないんだって・・・ 苦笑
by inuyasyanokizuna | 2009-05-15 17:41 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧