人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

息子と2人

ちょっと寂しいです ^^;




娘は今頃岩手のホテル 旦那は仕事
息子と2人で 何だか シ~ンとしています
夕食は2人だったので マック行っちゃいました~ ^^;
2人だと安いこと! サンデー食べても 安っ!

今日だけね と 約束をして 食べに行きました
たまに ご飯支度さぼりたくなるんですよ・・・
今、ちょっとだけ仕事のほうが落ち着いているので 仕事中に目標だとか 具体策だとか・・・
委員会割り当てられたやつやったりとかできたし、 他の仕事しても通常業務も時間で終われて よかったです。
多分、今だけだろうなぁ~ ><

りんねも立ち読みしてます ^^
「ハマったの?」とか旦那に聞かれますが ハマったわけではなく 何となくね・・・
犬夜叉ほどハマれるものは ないでしょうけど、 それなりに面白いです。
黒猫ちゃんが 可愛い! ^^
コミック買うかは 微妙ですけど・・・ ^^;
新刊待って買うってんじゃなく、 古本屋で見かけたら 買ってみるか~? ってやつでしょうかね ^^;

私のこれからの目標は 物を増やさない なんです。
捨てるのだって 大変な労力
でも、思い切って捨てるのも大事なんだと 先日の下駄箱整理の時に ヒシヒシと実感しました。
半分以上は 捨てたんですけど・・・
半分勿体無いって気持ちも強かったんだけどね 
ゴミ有料化されるようになってから 結局捨てるって事になるくらいなら いっそ捨ててしまえ~!
って心を鬼にして捨てたら さっぱりしました。(苦笑)


明日は 息子の英検の試験があります。
初めての英検なんですけど、 本人は 「もうこれっきり受けない!」と断言しております 
どうやら 面倒らしい・・・ (苦笑)
ま、とりあえず、 明日頑張ってくれ~!
受験代& 講習代に ¥7200も払ったんだ・・・ 頼むよ・・・
by inuyasyanokizuna | 2009-06-12 20:37 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧