人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

進路

ついに こんな時期になってきました




一応 受験生の母 です ^^;
そろそろ進路も考えなくてはいけない時期なのですが さっぱりわかんないんです ><
公立高校のレベルはある程度昔から変わらずなので だいたいわかってるんですけど、
私立がさっぱり・・・
私の時代と全くレベルが違う (@_@;)

ど~なってんの?  え”~? 昔 バカでも入ると言われていた学校がメッチャレベル高くなっていたりして
どこ受験していいもんだか 全くわかりません (滝汗)

本州と違って 北海道のトップクラスの学校はやっぱり公立高校なんですけど、特待制度とかあったりして昔とは違うらしいんです
進路希望提出しなくちゃいけないけど、 どこ書いていいのか全くわからず・・・
適当に書け! という 私はいい加減な母です

来月には 学校説明会があり、 娘の第一志望校のバスケ部の見学もしたいんだとか・・・
ほぉ~ 確かに、 ミニバス時代の知り合いの2つ上の子が そこのバスケ部にいるんですよね
私も娘のミニバス時代に その子に教えた事があるので どんななったか見てみたい。
休み取って 見学に一緒に行こうと思ってます。

って、 かなり頑張らないと 合格できないと思うんですけど・・・ 汗

ここんとこ、休みがなくて フリマの準備も進まず 気持ちばかりが焦ってます。 ><
何でこんなに バタバタしてんだろう
1日 50時間にしてほしいです (切実)

あぁ~ 時間が欲しい・・・  時間をくれ~~~~~~~~~~!!!! (涙)
by inuyasyanokizuna | 2009-07-04 22:24 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧