カテゴリ:未分類( 6 )

9月なのに 暑い

北海道なのに 何でこんなに連日暑いんだろう

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-09-03 16:51 | Comments(0)
娘の作った スタンプです

こちら




今までスタンプなんて買ったことなかったので 初めて使ってます ^^
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-02-24 09:30 | Comments(0)
前半に裕ちゃんがいたので テンション↑↑ でした >▽<

今回は お誕生日を彼がお祝いしてくれる内容!
なので 主人公の誕生日は不明ですが・・・  ^^;
裕ちゃん 最高です

Moreに選択肢 メモってありますが あくまで覚書なので 参考程度に・・・
ちなみに ハピエンの選択肢が nice answerにならなかった気がするんですが 不確かです・・・


現在、 裕ちゃん・創一・文太のハピエンをクリアし 千ちゃんのハピエンの個人ミッション中です
今回は 彼が7人? どういうこと??
後半戦の追加分が楽しみ??

追加になるまでに 4人のハピエンクリアできたら 裕ちゃんの normalはクリアしよっと ^^

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-05-03 18:41 | Comments(0)

花見

d0075673_1545493.jpg

↑ モエレ沼公園 ↓ 
d0075673_15444674.jpg

   ↓ 北海道神宮
d0075673_1544177.jpg

   ↓ 円山公園
d0075673_15434924.jpg



ずっと 行きたいと思っていたお花見に行ってきました ヽ(^o^)丿

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-04-28 15:55 | Comments(0)
今年は 異常な寒さで 未だにこの辺の桜は咲いてません ><

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-05-14 17:19 | Comments(2)

から騒ぎ

今日のから騒ぎはマッチvv >▽<
これは 見なくちゃです! ^^
その前に カイジをテレビでやるので それ見ますけど・・・
起きていられるかが 不安(汗)
本日の睡眠時間 ほぼ 2時間?
これは 横になったら 完璧アウトです

昨日は 医龍3を見逃すし (T_T)
ネットの動画で探してみたけど まだupされてないようで・・・
見たいのに~~~~~

明日は 息子の参観日
何の授業なんだろう?  半日なのに 月曜日が振替休日って・・・
月曜日には 息子の歯科定期受診で朝から出かけて 帰ったら
息子と一緒にカメロンパン(亀の形をしたメロンパン)を作る約束をしたので
3連休も 超多忙?


友達から チョコブラウニーのレシピをもらったので 早速板チョコ買ってきたんですけど 明日作る元気あるかな~????
この 今日の寝不足が どこまで引きずるか 微妙・・・
前回の寝不足は 丸2日引きずりました ><

さて~ カイジ&から騒ぎ見てきますvv
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-15 21:01 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna