七宝ちゃんの アクリルタワシが全色 全て売り切れとなりました

ご購入いただきました皆様 本当にありがとうございます

再販の予定はありませんので ご了承下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-08-13 19:30 | お知らせ | Comments(0)

ブログについて

特に意味はありませんが・・・

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-09 22:05 | お知らせ | Comments(0)

来年の年賀状

本当にスミマセン ><

2011年用の犬友様用のお年賀 ど~してもイラスト描く時間が取れず 普通のウサギちゃんの年賀状になります(滝汗)
いつも 1枚描くのに 多大な時間をかけていましたが 今年は未だに全く手付かずなので 諦めました ><
なので ん?って思われるかもしれないですけど お許しくださいませ(平謝り)

つまり 家庭用の年賀状と 同じデザインの年賀状ってことです

マジ、もう取り掛からなくちゃって気持ちばかり焦るんですが 何せ 仕事も休みが少なく、 行事多すぎで雑用に追われる日々
これから 良さそうな年賀状のテンプレ探して 作ろうと思います・・・

もしかしたら 遠方の方には 元旦に届かない可能性が・・・ ><
ホント スミマセン m(__)m  (2010.12.22)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-31 09:04 | お知らせ | Comments(2)

昨日、 近所のお祭りのフリマに出店しました

昨日のフリマで 七宝ちゃん思いのほか大人気で ビックリ・・・ ^^;
残りわずかになっています
詳細は 通販のブログでご確認下さい

現在、追加の予定はありませんので 在庫がなくなりましたら 販売終了とさせていただきます・・・


昨日は久しぶりに良い天気に恵まれ 暑かったです ><
熱中症になるんじゃないかってほど 天気がよくなりぶっ倒れるかと思いました
風邪気味の身体に鞭打って フリマに参加しました ^^;
玩具とかぬいぐるみとか 子供の服とか 結構処分できたので 嬉しかったです
売り上げは 今日息子と旦那がキャンプに行ったんですけど 殆どその費用に消えました ;;
息子の思い出のために 痛い出費です(涙)

私は今日は 午前中フリマの片付けをして 昼からは娘の高校の個人懇談に出かけます
はぁ~ もっと勉強させてくださいって言われるなぁ・・・

最近、 ちょっとハマってるもの  牧場です (笑)
暇があれば 水あげたり 収穫したり ジュース作ったり・・・ 虫退治して 注射したり・・・
と ちょこちょこ 牧場のみ出没しております ^^;
飽きるまで しばらく遊べそうです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-26 10:31 | お知らせ | Comments(0)