カテゴリ:イラスト( 3 )

七夕犬

d0075673_17243925.jpg


あまりにも 手抜き過ぎてますけど お許しください ><

昨日、久しぶりにお絵かきしたら 描きたい衝動抑えられませんでした ^^;

可愛くない~~ ><

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-07-04 17:34 | イラスト | Comments(0)

あなろぐ

d0075673_1413312.jpg

 ↑ ネット封印してる間に 描いた アナログ 
相変わらず 雑ですけど・・・ ^^;
やっぱり 犬君描いてる時 楽しいですvv

久しぶりに 犬アニメの初期のころ見てます
何か 全然画質が違う (@_@;)
今回の 完結編って 凄く綺麗なんだぁ~ と実感
掃除とか ちょこっと家事こなしながら 現在 犬アニメの 32話~鑑賞中
これ、見始まると 止められない 止まらない きっと テレビの空いてる間中 続きが入ることになります ^^;

あははっ  今、 邪見の 「試し切り~ そうではない  試し切り~ そうではない・・・」 と花占いしてるシーン・・・
りんちゃんの為に 天生牙はあるのね~♪  のお話ですvv
邪見&兄ちゃん のやり取りも好きです(笑)

おぉ~! 鋼牙君登場だ~~~~!! (喜)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-02-21 14:08 | イラスト | Comments(0)

昔のラフ画発見しました ^^;

d0075673_15556100.jpg


More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2009-11-10 00:11 | イラスト | Comments(0)