カテゴリ:犬夜叉完結編( 17 )

ようやく 前回無かった DVDが借りれました (*^_^*)
これで 全部見れますvv

あぁ~ 待ちに待ったよ・・・  届くのは 明後日かな~
ついでに コナンの 銀翼と 漆黒も借りちゃいました ^^
届くの楽しみvv

今日は息子の秋の遠足です
お天気良さそうで ヨカッタ~
最後の遠足 楽しい思い出作ってくれたらって思います

さて~ 今日はお休み~♪  現在洗濯中~  干して フリマの準備しようと思います。
そ~言えば 旦那の単身赴任が決まった頃 30分 片付けの時間にしようと思ってたはずなのに
いつの間にかしなくなってた(汗)
ってのを お友達からのコメントみて思い出しました(コラッ)
せっかくだから また始めようかなって思ってます。
3日坊主にならないように 頑張ろう~♪
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-01 07:49 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

何度観ても

泣けます・・・  ;;

犬完のDVD観続けてますが 何度観ても泣ける (号泣)
3~5巻なので 泣けるシーンも限られてますが・・・

明日へ  の かごちゃんとママの別れのシーンは いつ見ても号泣
ママの気持ちが 痛いほどわかる
娘の気持ちを理解して 戦国時代に送り出せるなんて そうそうできるもんじゃありませんよ

母の立場であのシーンって見ちゃうんですよね
母の立場といえば 井戸が消えて 「かごめ~!」 って草太 じいちゃんとママが叫んでいるシーン
あれも、 母の立場で見てしまうっ (汗)
凄く心配して やっと戻ってきた娘を再び 送り出す母の心境って 想像絶すると思ってしまう

自分が親になってから 親の立場や気持ちでの感情移入の方が優先されてしまうので 
この場合、犬かご視点じゃないんですよね ^^;
かごちゃんのママって 理想のママ だなぁって思います
私にはなれそうもないけど・・・ (苦笑)


レンタルDVD返却したら なかった1~2巻を借ります
これで 無事に テレビのデカイで見れます ^^
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-22 07:49 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

でかい画面で・・・

昨日、犬完のレンタルDVDが届きました >▽<
3巻~7巻までの 5枚

順番云々言ってるよりも あるやつ優先で 全部借りました
テレビの画面で見る 犬アニメは やっぱり最高! (感激)
完結編の映像は凄く綺麗だと思ってましたが 想像以上に とても綺麗で大満足
テレビの買い替えも 地デジ対応の もう少し大きいの買おうか そのままでアンテナだけにしようか悩んでましたが これ・・・  デッカイ画面で見たい!! (切望)
そんな衝動に駆られます。

やっぱ いいね~♪
泣けるほど いいわぁ~(嬉泣)
食後 息子にテレビ奪われたので テレビ空くのを待ってます・・・  ウズウズ


今日は 墓参りに行ってきました。
息子と2人で・・・  娘は部活の用事があったので 一緒に行きませんでしたが・・・
私の 心休まる場所のひとつです

神社も 結構癒しになるんですよね~  結構好きです 神社
今の 私の1番の癒しは 犬アニメだわっ
早くテレビ 空かないかな~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-20 18:37 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

第26話 「明日へ」

見ました・・・ 見ました・・・・ 見ました・ ・ ・ ・ 2回見ちゃいました

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-03-30 09:00 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

第22話 「奈落 闇の罠」

奈落の体内で 弥勒と珊瑚が見たのは・・・

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-03-14 21:14 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)
かごちゃん 卒業おめでとう~♪

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-03-01 20:47 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)
琥珀君の四魂のかけら・・・

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-02-23 14:12 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

第19話 「琥珀の欠片」

現代犬かごからスタートvv >▽<

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-02-21 11:49 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

第18話「人生の一大事」

ギャー >▽<  (大歓喜)

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-02-02 20:23 | 犬夜叉完結編 | Comments(2)

第17話「曲霊の邪念」

刀々斎のお家 修理されてる~~~!(笑) そこかいっ

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-01-26 12:34 | 犬夜叉完結編 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna