犬夜叉BEST 

届いた~♪  (*^_^*) ↓ アナログ落書き
d0075673_2152657.jpg


More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-03-25 20:04 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(2)

第17話「曲霊の邪念」

d0075673_20513095.jpg


このお話は やっぱり巫女装束のかごちゃんでしょう! カワイイかごちゃんvv
拙絵は別として この回のかごちゃん 可愛いわぁ~
セーラー服の洗濯物の落書きも捨てがたかったけど・・・  え”?

カッコイイお顔の犬君も捨てがたかったが ひとまず これでしょう・・・
セーラー服じゃないかごちゃん 久しぶりに描きました ^^
楽しかったですvv

本当は背景の草も それなりに 描いたんだけど、 加工したら ボケて消えてしまった ><
だったら 草描かなくてよかったじゃん・・・ (苦笑)


拍手のお礼

2/3  8時 連打ありがとうございます~
2/4  16時  18時
2/5  20時

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-02-06 21:00 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

第16話 「瞳子の結界」

d0075673_1618171.jpg


一番嬉しいのが 勝平さんの 声で 
「瞳」と呼んでもらえることでした >▽<
タイトルの所が 私には1番萌えでした(喜)

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-01-23 16:33 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

d0075673_16324619.jpg


冥道で気絶した犬君

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-01-22 16:40 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

d0075673_228645.jpg


兄ちゃんから逃げ出す準備完了した直後 冥道残月破で家を削られた刀々斎宅(笑)
モーモー初描きですvv
いつも逃げ出す準備万端の刀々斎が好きです(笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-01-18 22:11 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

d0075673_15283462.jpg


お兄ちゃんにお父ちゃんの真意を伝えようと 冥加が犬君とこに来たとこ・・・(汗)
本当は お兄ちゃんの怒ってるとこにしようかと思いましたが 挫折しました
お兄ちゃん 難しいです ><

毎度、 ホント手抜きの落書きばっかりでスミマセン ^^;
自己満足ですから・・・
無理せず 楽しくをモットーに! (言い訳)

しばらくしたら 順番入れ替えます
感想と一緒に まとめて1話ずつ整理しようかと思います。
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-01-15 15:33 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

d0075673_162384.jpg


どのシーンにしようか 悩みましたが やっぱり壺の中の犬君でしょう(笑)
一緒に壺に私も入りたいですvv (邪笑)
突き指も 少しよくなってきました
まだ完治とはいきませんけど・・・ ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-01-10 19:14 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

d0075673_14475769.jpg


More お知らせあり
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2009-12-16 12:50 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(2)

d0075673_2114221.jpg


かごちゃん 強い!  七宝ちゃん 可愛い(笑) (追記あり)

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2009-12-09 21:14 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)

第9話「冥界の殺生丸」

d0075673_185872.jpg


鋼牙君 ばいばい・・・ 

続きを読む  若干ネタバレありご注意下さい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2009-11-30 19:00 | 犬夜叉完結編イラスト | Comments(0)