カテゴリ:ルームシェア 素顔のカレ( 40 )

選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです

選択肢
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-06-27 14:38 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです

選択肢
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-04-09 20:16 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
EP1 偽装彼女!?

A:思わず頷いてしまう。 →選択
B:否定しようとする。

A:「正直言うと、ちょっと苦手で」 →選択
B:「いえ・・・なんかお腹一杯で」

mission 4000ペロ

special story sweet episode1  土管の中の秘密


EP2 文太の助言

A:文太さんを呼び止める。
B:杏に挨拶する。 →選択

A:文太さんを追いかける
B:対策を考えようと、部屋に戻る。 →選択  ランクE→D

EP3 ペットを探せ!!

A:文太さんを追いかける
B:そのまま見送る →選択

A:きっとお腹すいてるんじゃ・・・  →選択
B:きっと体冷えてますね

mission ラブサイン 8000

EP4 2人で過ごす夜!?

A:一緒に作りますか? →選択
B:テレビでも見ててください

A:バスタオル取ってもらえますか? →選択
B:電気消してもらえますか?

EP5 安心感

A:ソファで寝ると断る
B:文太の部屋にて寝ると言う →選択  ランクD→C

mission 
sweet 10000ペロ 花柄プリントスカート
normal 6000ペロ シルバーリボンのフラットシューズ

special story sweet EP2 きまぐれデート

EP6 一冊の写真集

A:もう少し待ってみようかな
B:出直した方がいいかな →選択

A:写真集に手を伸ばす。
B:気づかないフリをする。 →選択

EP7 近づく距離

A:写真見せてくれないんですか? →選択
B:どうして抱きしめたんですか?

A:やっぱりやめておこう。
B:靴下を脱がせる。 →選択  ランクC→B

mission ラブサイン20000

EP8 突然の・・・キス!?

A:迷いつつも頷く。
B:きっぱりと断る。 →選択

A:そのまま寝たフリをする。 →選択
B:目をゆっくりと開ける。

EP9 恋わずらい

A:どこかに隠れる →選択
B:その場を動けない

A:ちょっと・・・・・
B:喉が渇いたから →選択

mission ラブサイン 33000

EP10 素直な気持ち

A:写真集を見ていたか聞く。
B:気になるけど、聞けない。 →選択 ランクB→A

A:お風呂の準備をする。
B:ハンモックを覗いてみる。 →選択

EP11 終わった恋とこれからの恋

A:まだそんな段階じゃ・・・
B:頑張ってみようかな・・・ →選択

A:「・・・行きます」と、応じる。 →選択
B:「いえ、私は・・・」と、断る。

mission 
sweet レトロな写真展デートコーデ 20000ペロ
normal ベルト付きレトロ柄スカート 12000ペロ


special story EP3 sweet 頭上にご注意!?

EP12 見えない争い

A:とりあえず鞄に仕舞う →選択
B:早速、メイクポーチに付ける

A:慣れてるから。と強がる。
B:腹は立つけど・・・と、本音を言う。 →選択

mission ラブサイン 48000

EP13 打ち上げは公園で

A:「時間がないけど・・・」と承諾する。
B:「今日はちょっと・・・」と断る。 →選択 ランクA→S

A:待たないでとハッキリ断る。 →選択
B:何も言えなくなる。

EP14 最後のページ

A:その場を去ろうとする。
B:そのまま居残る。 →選択

A:タクシーを追いかける →選択
B:タクシーに向かって手を振る

mission ラブサイン 70000

secret happy end EP15 悪運の続き
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-11 14:06 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
現在、GREEでは キミと誓う 永遠の愛   LOVE DAYS では 百年に1度の「愛してる」 をやってます

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-10-04 21:45 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
episode1 2人の時間

A:どうして?
B:そんなにわかりやすい? →選択

A:様子をうかがう
B:声をかけてみる →選択

ランクE→D

mission
ラブサイン 100

episode2 気分転換

A:嬉しい →選択
B:私、モデルじゃないし

A:気持ちいいね →選択
B:どうしてここに来たの?

mission

sweet:実家訪問コーデ 8000ペロ  
episode1  初めて

normal:ネイビーの大人バッグ 4000ペロ
episode1 可愛い花

episode3 新たな仕事

A:それって…
B:呼ばれたって誰に? →選択

ランクD→C

A:そうだったね →選択
B:本気で?

episode4 カメラ

A:心配した?
B:寂しかった? →選択

A:どういうことですか
B:どこか調子が悪いのかな →選択

mission
ラブサイン 8000


episode5 撮れない写真

A:私はいいよ
B:ほんと? →選択

ランクC→B

A:綺麗な写真だね →選択
B:この写真どうしたの?

episode6 寄り道の約束

A:なんでいきなり?
B:ただ眠れないだけ →選択

A:そ、そうだったね →選択
B:えっと…


mission

special story EP2
sweet:ブライダルフェアデートコーデ 18000ペロ  知ってほしい事
normal:パールストラップパンプス 10000ペロ  懐かしい場所


episode7 文太の苦しみ

A:全員同じこと言ってる →選択
B:まだ決まったわけじゃない

A:泣いたりしてごめん →選択
B:ありがとう

mission
ラブサイン 25000

episode8 似たもの同士

A:わかりました →選択
B:もっと詳しく教えて

ランクB→A

A:心配かけてすみません →選択
B:全然大丈夫ですよ

episode9 展示会のチケット

A:案内するよ →選択
B:いってらっしゃい

A:もう大丈夫なの?
B:よかった… →選択

secret happy mission ラブサイン45000

happy (missionなし)


episode10 確かな未来

epilogue 家族写真
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-09-26 22:12 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
今やってる イベントの 選択肢のメモです  
*あくまで 私の覚書なので 違ってたらごめんなさい ><
ハピエン7キャラ早期クリアし 現在はオールクリア目指してます ^^
裕ちゃんと創一と文太のノーマルクリアしました ヽ(^o^)丿
*裕ちゃんと創一と文太の ノーマルの選択肢追加してます

現在 大輔のノーマルやってます ^^

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-06-22 11:02 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
あ”~ やってしまった・・・ orz

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-06-18 07:12 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
昨日から始まったバレンタインイベ

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-02-02 19:02 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

朝比奈 大輔 続編攻略

episode1 「賑やかな来客」

A:大学はどう?
B:制作は忙しい? →選択

A:仕方ないよね →選択
B:また忘れたんだ? 

mission ラブサイン100

episode2 「大輔の才能」

A:卒業後の進路を訊く →選択
B:彫刻の話をする

ランクE→D

A:大輔に予定を訊く 
B:自分のスケジュールを確認する →選択

mission sweet 8000ペロ  normal 4000ペロ

special story sweet episode1 「家族の形」

episode3 「進むべき道」

A:卒業後のことなんだけど・・・
B:私も大輔と同じこと考えていた →選択

ランクD→C

A:あまり騒がない方がいいですね
B:じゃあ、教えたら喜びますね! →選択

episode4 「想いあう空気」

A:どうしたのかと訊く
B:大輔の様子には敢えて触れない →選択

A:すごいじゃない! →選択
B:大変だね・・・

mission ラブサイン8000

episode5 「一周年の約束」

A:先に会計してくると言う →選択
B:黙って待つ

ランクC→B

A:勝手なことしてごめんね →選択
B:大輔が喜ぶと思って

episode6 「彫刻家の夢」

A:忙しいのにごめんなさい
B:お手伝いします →選択

A:綺麗だね →選択
B:前にもここで星を見たね

mission 
sweet 18000ペロ  normal 10000ペロ


special story sweet episode2 決意と本音

episode7 「大切な記念日」

A:久しぶりだね
B:お疲れ様 →選択

A:翔吉にメールを送ってみる →選択
B:大輔の母親にメールを送ってみる

mission ラブサイン 25000

episode8 「どちらかを選ぶなら」

A:大丈夫だと笑う
B:黙って抱きしめる →選択

A:作品完成したんだよね? →選択
B:どうして帰って来たの?

ランクB→A

episode9 「信じる心」

A:黙り込む →選択
B:話を広げる

A:様子を見に行こう・・・ →選択
B:ベッドでやりすごそう・・・

mission ラブサイン45000

secret happy end

episode10 「毎日ずっと」

epilogue 「重なるクローバー」


あくまで 私の覚書ですので・・・  参考程度にしてくださいね

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-01-13 14:39 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
やっと・・・ やっと 配信が・・・  (嬉泣)

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-01-13 14:09 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna