<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

時間足りない・・・ ;;

どういうわけか 時間が全然足りません ><
やっぱり フルタイムの壁は厚い・・・ 
あぁ~ 私もセレブな奥様~に なってみたいです(願望)

娘も部活の練習が毎日で 今日も午後から・・・
仕事から帰ってきても まだ帰ってない・・・  しかも、携帯リビングに置きっぱなし (@_@;)
あ~あ~ これじゃ~ 連絡取れないじゃんっ

昨日、 レコードをCDに変換できる 便利なマシン?を久しぶりに出してきました・・・
かれこれ 2年前くらいに購入し アルバム1枚だけ CDに変換したっきり 箱に入ってたんですけど、 今回マッチのコンサートのCDを作ろうと思ったら ど~しても1曲 CDに無い曲があったので 昨日久しぶりに使ってみました(旦那に頼んだ・・・)
でも、 3曲まとめて認識されたりして 10曲あるんだけど、 トラック7までしかない?? (苦笑)

まぁ とりあえず、車でこのアルバム聴くからいいや~  コンサートCD用には これ1曲だけ録音しないとダメかしら??
久しぶりに聞いたら 懐かしかった~~~~~

おぉ~ 全部知ってるわ! (当たり前?)
かれこれ・・・27年前のアルバムですよ  83年って書いてあった。
今、この頃のマッチを見ると 「可愛い~~~!」 って思う自分が悲しい ^^;
当時は カッコイイ~~~ >▽< って絶叫だったはずなんだけどなぁ

したい事 山積 やらなくちゃいけないことも 山積  はぁ・・・

さすがにそろそろタイヤ交換の時期なので 土曜日にタイヤ交換に実家に行くことにしました。
面倒だけど 仕方ない・・・
今日は もらった タコとホタテ 食べます(笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-29 18:14 | 日記 | Comments(0)

春季リーグ

娘のバスケの春季の予選リーグがスタートしました
この土日 私がマッチに浮かれてる間に リーグ戦があり 無事に決勝トーナメント出場!
入部したばかりの 娘にまでユニフォームがあたったらしく・・・ ^^;

ダブルスコア↑の大差がついたゲームでは 試合に出してもらったそうです・・・
最後は1年生の3人一緒に出してもらったとか
もう少し人数いた方がいいんですけどね(苦笑)

GWには 決勝トーナメントがあります
何だか娘も忙しいようで 大変そうですけど それでも 楽しそうです
ガンバレ~!  ベスト8目指して!!
もし、休みの日に試合があったら 応援に行ってみようかな~
どの程度のレベルのチームなのか 実際見てみたい・・・
娘が出れるなんて これっぽっちも 思ってないけどね ^^;

怪我しない程度に頑張ってくれ~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-26 07:35 | 日記 | Comments(0)

2010.4.25 30周年札幌マッチライブ 

行ってきました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回は 開場前に グッズが買えたので また買っちゃいましたよ・・・ ざんばらのCD!
だって~ 室蘭ではどっちか選べるなんてなかったんだもん
今回はポスター付きゲット!  またCD増えました ^^;

開場時間になって いざ会場へ!
さすがに室蘭ほど近くはなかったけれど 充分 近い距離で生マッチを拝むことができました!
相変わらず カッコイイ! メッチャカッコイイ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最初から 最後まで 思いっきり楽しんで 盛り上がってきましたvv

今回のMCでは マッチが室蘭のコンサートの後、登別温泉に泊まったと言われ 会場からえ”ぇ~!!!
マッチの中日の驚きの行動に 度肝を抜かれました
だって・・・  登別→札幌 の距離を 自転車で移動したって・・・ !Σ( ̄ロ ̄lll)
36線を 自転車でマッチが走ってたなんて!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
36線に急に愛着が湧きました  マッチロードとでも命名しようかしら?
自転車持ってきてるマッチって・・・  達人だぁ~ トライアスロンに出るだけあるよ・・・
キュっと引き締まった カッコイイ身体はこうやって作られるのね・・・

今回の室蘭との違いは ミッドナイトステーションのB面を歌ってくれたことvv
そんで・・・  ダブルアンコールに応えてくれたことvv  北街角 歌ってくれました
ダブルアンコールは 明かりもついたので 諦めかけてたんですけど・・・  出てきてくれて もう諦めてただけにマッチをみた瞬間 涙が (T∇T)
せっかくのマッチが 涙で霞む~~~~~ ><

マッチ 大好きだ~~~~~
第2弾 北海道にまた来てくれないかな・・・・・・・・・・・  函館とか・・・
日帰り無理だけど やっぱ 行きたい・・・

腕上げっぱなし 跳ねっぱなし で もう全身 ボロボロですが この筋肉痛は 物凄く心地よいです
同じ屋根の下で マッチと共に過ごした あの2日間  もんの凄く素敵な思い出になりました

マッチ! ありがとう!  また絶対に 絶対に 来てね!!
ずっと ずっと待ってるから・・・
本当に ありがとう!    そしてこれからも 頑張って!
いつまでも 応援し続けます!


札幌コン&室蘭コン 連日参加された皆様 お疲れ様でした
とても素敵なコンサートでしたね ^^
また マッチのコンサートで 逢いましょう! 
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-25 22:59 | マッチv | Comments(0)

2010.4.23 30周年室蘭マッチライブ 

30周年のマッチの室蘭コンサートに行ってきました

久しぶりの長距離ドライブでしたが マッチのCD聞きながら いろんな話しながら 楽しく道中も過ごせました
ドキドキ ワクワクしながら・・・

室蘭市民会館に着くと マッチの大きなトラックが停まっていました 
あぁ~ これで機材とか運んだんだ~ とか思っただけで感無量・・・
もう、マッチ入ってるかな? まさか この時間に着てないってことはないんじゃない? など
いろいろ考えるだけで 浮かれますvv

待ってる時間も楽しい ドキドキ・・・

開場時間になるまでグッズの販売もなかったので ひたすら待つのみ・・・
同じ建物の中にマッチがいると思っただけで 心臓バクバクしてきます・・・

いざ! 開場~! 持ち物チェックに時間がかかって・・・ >< CD販売コーナーへ出遅れました(涙)
すでに 人でごった返してる~
あきらめずに 人ごみの中へ・・・  無事にサイン入りCDをゲット!! (号泣)
お次はパンフをゲットし いざ!会場の中へ・・・

近い! (@_@;) すっげ~近い! ステージすぐそこじゃん!!(大歓喜)

バンドの人たちが出てきた時点で ドキドキもMAX!
ギャー!!!!  マッチ~~~~!!メッチャカッコイイ!~~~~ >▽<
生マッチに3年ぶりにあえた感激で涙が・・・
大好きな歌いっぱい歌ってもらえました

今回、珍しい曲もあったんですよね~♪
忘れないうちに・・・ 曲順は More に・・・
これの順番で自分でCD作って聞くのが 私の楽しみvv
そ~言えば・・・ 天使の休息って 何のアルバムだったんだろう??
曲は知ってる 勿論フルコーラスで歌えたvv
でも・・・ (滝汗) アルバムなんだったか 出てこない・・・
あとで レコード引っ張り出してみよう
最近のCDになってからのアルバムじゃないのは確かなような気がする・・・

MCも楽しかった~ ^^
やっぱり 寒いとか いじりやすいみたいでしたが マッチ節もいいね~ ^^
トライアスロンの話が聞けたのは 先週完走した宮古島でのトライアスロンだったから 今回のコンサートではお初だよなぁ~
155キロも自転車で走るなんて 無理・・・
車運転して 室蘭行くのだって メッチャ疲れたのに~~~~~
マッチは凄い!

いつもよりMC多かった気がするんだけど、 それも楽しかった~
数メートル先にいる マッチを 見つめ続け ホント幸せな一時
あっという間に 終わってしまうんだよ・・・

乗れる曲 じっくり聞かせる曲 どれも最高でした

パンフに載ってる曲とは 違う部分も多くて アチコチでアレンジしたり変更したりしてるのかな~?とか思いました。
その分、 明日の札幌コンサートがまた楽しみ・・・

今日は仕事だったんだけど、 寝不足と日頃の運動不足が祟って 全身だるくて 能率↓でした ^^;
時間が経つにつれて 腕がだるい→痛い に変化しています(ヤバイ・・・)
明日のコンサートまでに 回復は不可能・・・ ><
それでも、 この疲労は 心地よいですvv   余韻に浸って しばらく頑張れそうです

瞳の歌詞も沢山出てきて 号泣もんでした
だから Made In Japan 好きなのよ~  黒い  「瞳が恋しい~♪」 ギャー >▽<
黒い瞳 なんですけどね ^^;   自分の中で 黒いの歌詞は 勝手にカット!
マッチの残像が いまでも脳裏に焼きついておりますvv
一生消したくないわ~vv


曲順は 必死に覚えていった パンフの順番と違ったところを 友人と思い出しながら・・・
マッチが着替えてる間にメモして・・・ ^^;
知りたくない方もいると思いますので ワンクッションおきます

More(曲順)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-24 23:12 | マッチv | Comments(4)

マッチ 室蘭コンサート 

いよいよ 当日です!

今日、これから 準備して出かけます・・・  ドキドキ
車で 3時間半? 高速に乗らないつもりなので かなり早めに出て現地入りするつもりです
高速道路 恐怖なんですよ ><
車線変更とか怖いし パーキングに入れないのです(入ったら 出られないから・・・)
そうなんです 途中で何かあっても ノンストップで現地まで行くような距離じゃないと 絶対無理・・・
途中から合流なんて ありえない (@_@;)

いつ入っていいんだか わからんのです(苦笑)

今日は友達と一緒に2人旅?なので マッチの話に花咲かせながら 行って来ます!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-23 08:27 | マッチv | Comments(0)

coco 壱番屋

初めて行ってみました (*^_^*)

息子が土曜参観の振替で休みだったので 午前中に眼科を受診しました
検査の結果は 左目が遠乱視・・・ 視力が 0.6
去年と変わらずでした (^-^; ちょっと安心
ほぼ2週間位 PC禁止で過ごしたのがよかったのでしょうかね~
とりあえず、今年も経過観察でフォローしましょうと言われました。

眼鏡作る覚悟だったので よかった~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
週末マッチのコンサートで散財するので 助かりました

お昼は息子と約束していた coco 壱番屋 へGO!
初めて行きました
息子は「チーズカレーを食べる」 と張り切っていたはずなのに いざ、メニューを見ると目移りして悩む・・・
結局ウインナーカレーが食べたいって言うので 私がチーズカレーを注文
息子は「大盛がいい!」と・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
食べれるの?? と半信半疑でしたが  見事に完食いたしました∑(゚∇゚|||) スゲェ・・・
普通のカレーで充分腹一杯なんですケド・・・

最近食べる量が一気に増えて また伸びるのかな? って感じがします。
すでに・・・ 背丈は息子に抜かれました il||li _| ̄|○ il||li

息子はすっかり coco 壱番屋が気に入ったようで 「また来たい」 って言ってました ^^;
「フリマで稼いだお金で 2人でまた来ようね・・・」 と 今年からは娘が多分、いや確実に役に立たないと思うので 息子に手伝わせようと 企んでおります

マッチのコンサートが終わったら 休みを利用して 洋服の入れ替えとか 要らないものの整理とかしていこうと思います。
まとまった時間が取れないので 毎日30分の整理・整頓の時間を確保し 頑張ろうと・・・ 思ってます
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-19 17:38 | 日記 | Comments(0)

部活開始

2日前から 部活に参加しております

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-17 07:00 | 日記 | Comments(0)

早起き

頑張ってます・・・

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-14 21:42 | 日記 | Comments(2)

部活

昨日、なかなか帰ってこない娘に電話しても出ない メールも返事が帰ってこない

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-13 07:52 | 日記 | Comments(2)

カレー作り

今日 息子がカレーを作ってくれました~o( ^_^ )o らっきー♪

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-11 13:55 | 日記 | Comments(0)