<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベント~真夜中のハロウィンパレード

やっと 裕ちゃん始まった~ (大喜) >▽<

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-28 17:25 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

イベント~真夜中のハロウィンパレード

今日までに文ちゃんもハピエンクリアしましたvv

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-28 10:41 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

イベント~真夜中のハロウィンパレード

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More  多少ネタバレあり注意
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-26 18:24 | ルームシェア 素顔のカレ

ロベルト本編 ウエディング編(GREE)

今日、ロベルトの本編のハピエンクリアしました >▽<

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-26 18:09 | 王子様のプロポーズ | Comments(0)

落ち込む・・・

あ~あ~ なんてバカなんだろう・・・  自分っ (情けない・・・)

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-20 13:50 | 日記 | Comments(0)

ロベルト バースデーイベ

今日、無事にスイートエンド終了~♪

やっぱり ロベルト最高! >▽<
あの笑顔にやられる

そして バースデーカードとやらを 課金して買ってしまった(苦笑
まんまと 戦略にハマる
はいはいっ  私はカモネギですよ ^^;

そして ノーマルエンドクリア目指して 再び始めました。
ロベルトだけは どうしても全部クリアしたい!

私の理想そのもののような ロベルト
マジで 好きだ~ ♥
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-19 22:39 | 王子様のプロポーズ | Comments(0)

ハロウィン イベント

今現在、 裕ちゃんの後編までクリアしました
残すは 創ちゃん 和にぃ 千ちゃん です

さて 期日までに アイテム消費せずにクリアできるのだろうか?
私の目標としては 次回のイベントの絶対勝利アバターゲットが目標 (グリーとmixiの両方)
お話に関し
ては 裕ちゃんゲットしたので 両方ともを頑張るつもりはありませんが 一応後編は見たいので
気合い入れるのは ゲットできそうな方だけで十分

ただ、 イベ仲間とミッションクリアするストーリーと違って アバターは個人のpt貯めなくちゃいけないのに
まだ151・・・
あと 60 期日までにクリアできるんだろうか?
多分、今日中間フィーバーきてるから 最終日にかけてのフィーバーでどの程度クリアできるかみてから
アイテム使うか考えよう・・・

それにしても カウボーイの裕ちゃん カッコイイ ♥
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-19 22:30 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

もう一回チャレンジしてみるか・・・

今回 2度目のチャレンジをした 大和での攻略も 結局最終ミッションまで行った時点で 愛情255 (ーー;)
前回も 結局ノーマルクリアで諦めて 再チャレンジしたものの・・・

選択 を誤り 愛情足りず・・・

消化不良

今回は・・・ちょっと選択とか攻略した方を参考に 3度目の正直で もう一度大和チャレンジしてみようかという気持ちになりました

正直、 心折れそうだったんだよ・・・

頑張ってこれ?

え”~ 他の ゲームのようにバトル頑張ったり 努力してなんとかなったりしないんですか・・・orz
とさすがに2度目の今回、かなり凹みました

グリー と ミクシィと両方でやってるけど、 グリーで大和2回目・・・結局失敗だったね
ミクシィでは 佐伯をやってる最中だけど、これも無計画で進めてたので ちょっとシークレットは無理かも
いや・・・ ハピエンすら無理かもしれない ><

他のゲームのように あまり考えずに進めると こうやって行き詰るってのをさすがに学習したので
今回、ノーマルで諦めて、 早々にやり直そうと思いました。

よし、 頑張ろう!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-15 21:59 | 誓いのキスは突然に | Comments(0)

ランチ

今日は久しぶりにランチ行ってきた

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-15 21:22 | 日記 | Comments(0)

やっと 治ってきた

風邪 今回は長かった~

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-11 06:49 | 日記 | Comments(0)