<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふたりの恋愛記念日~365日目の約束~ 攻略 大輔

EP1

Aバイトは大丈夫?
B誘ってくれてありがとう → nice answer

EP2

A電話、誰から?
Bなにかあったの? → nice answer

EP3

A私は楽しかった → nice answer
B私も緊張した

Bを選択してUPしませんでした ><



*あくまでも 絶対ではありませんので 参考程度にしていただければ・・・  ^^;
責任は取れませんので ご了承ください

もし違ってたよ っていうのがあれば 教えていただけると嬉しいです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-28 09:41 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(1)

ふたりの恋愛記念日~365日目の約束~ 攻略 文太

EP1

Aドキドキなんかしてないよ
Bなんでわかるの? → nice answer

EP2

Aなんでもないよ → nice answer
B裕介さんと話してただけ

EP3

A文太を探す
Bその場に立ちすくむ → nice answer

Aを選択してUPしませんでした ><

ハピエン

A気にしないで → nice answer
B充分してくれたよ

Bを選択してUPしませんでした ><



*あくまでも 絶対ではありませんので 参考程度にしていただければ・・・  ^^;
責任は取れませんので ご了承ください

もし違ってたよ っていうのがあれば 教えていただけると嬉しいです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-28 09:38 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

ふたりの恋愛記念日~365日目の約束~ 攻略 千尋

EP1

Aオーロラが見たいです → nice answer
B特になにも

EP2

Aオーロラだけで十分だという
B千尋さんは?と反対に聞く  → nice answer 

Aを選択して UPしませんでした ><

EP3

A絶景スポットへ行く → nice answer
B近くで眺める

ハピエン

Aオーロラ消えちゃいました → nice answer
B明日もう帰るんですね


*あくまでも 絶対ではありませんので 参考程度にしていただければ・・・  ^^;
責任は取れませんので ご了承ください

もし違ってたよ っていうのがあれば 教えていただけると嬉しいです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-28 09:36 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

千年恋慕

今日、注文してたCDが届きました >▽<

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-27 21:26 | マッチv | Comments(0)

ふたりの恋愛記念日~365日目の約束~

今、 GREEとmixiの両方で進めてます。

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-25 21:05 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

ふたりの恋愛記念日~365日目の約束~ 攻略 裕ちゃん

~裕ちゃん選択~

EP1  

A尋ねる
B尋ねない → nice answer 

EP2

A体温計を出す → nice answer 
B風邪薬を出す

EP3

A買い物に行く → nice answer 
Bテレビを見る

ハピエン

A近くの公園
B中庭 → nice answer 


*あくまでも 絶対ではありませんので 参考程度にしていただければ・・・  ^^;
責任は取れませんので ご了承ください

もし違ってたよ っていうのがあれば 教えていただけると嬉しいです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-25 20:49 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

桜咲く

今日、息子の高校の合格発表がありました

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-20 14:42 | 日記 | Comments(0)

ナゲット風簡単レシピ

~材料~

鶏胸肉 1枚(大き目)

片栗粉 適量
油 適量

タレ~醤油・みりん 各大さじ1



~作り方~

1・鶏胸肉を 一口大(厚さ1cm程度)に切り、 タレに漬け込む (5分位)

2・片栗粉を 1にまぶす

3・少し多めの油でフライパンで焼く


お好みで ソースをつけて食べると美味しい


簡単で美味しかったから 忘れないように・・・ 自分用メモ(笑) φ(..)メモメモ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-03 19:19 | レシピ | Comments(0)