<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

残り数時間で今年も終わりです

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-31 17:41 | 日記 | Comments(0)

命日

今日は父の命日です

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-19 20:57 | 日記 | Comments(0)
第1話 ”あれから”のふたり

A:口元を拭う
B:頬を拭う →選択 10UP

A:いいの? →選択 10UP
B:ゆっくり休んだ方が・・・

第2話 一日花屋さん

A:失礼なこと言わないで
B:みんな遠慮してるだけ →選択 10UP

A:無理しなくていいよ
B:来たばかりでごめんね →選択 10UP

mission
normal:うさぎのルームシューズ 3000マリー
sweet:お家でお祝いコーデ 7000マリー

special story sweet first 勇太の○○登場!?

第3話 みんなでBBQ!

A:これくらい大丈夫なのに
B:ありがとう →選択 10UP

A:勇太に抱きつく→選択 10UP
B:勇太の腕をつかむ

第4話 思い出の木の下で

A:2人きりはちょっと→選択 10UP
B:この後バイトなので

A:手元が狂っちゃうよ
B:もう、朝から…→選択 10UP

mission 奥様pt:20000

第5話 まさかの三角関係?

A:花屋に行ったらどうかって→選択 10UP
B:仕事の話だよ

A:演技向いてるのかも
B:さすが勇太くん→選択 10UP

第6話 ずっとそばで・・・

A:す、すみません→選択 10UP
B:何でもないです

A:何事かと思った
B:大丈夫だった?→選択 10UP

mission
normal:ポップカラーウォッチ 8000マリー
sweet:運動会コーデ 15000マリー

special story sweet second 運動会の赤い糸

第7話 彼と彼女の決断

A:あんまり考えたことない
B:そんなに豪華じゃなくていい →選択 10UP

A:勇太くんを支えられなくなる →選択 10UP
B:私がいなくても平気なの?

第8話 心を動かす言葉

A:何か手を考えないと →選択 10UP
B:価格以外の方法はないかな

A:何もないよ
B:勇太くんの声が聞きたかった →選択 10UP

mission 奥様pt 44000

第9話 あいたかった人


A:すごい反響だね
B:いったい何があったの? →選択 10UP

A:私のせいでごめんなさい
B:諦めてほしくない →選択 10UP

mission
super happy end 愛情 240
happy end 愛情 200
normal end


super happy end 第10話 「ホンモノ」

エピローグ 「甘い日常」
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-19 20:38 | 誓いのキスは突然に | Comments(0)

道明寺 司 攻略

第1話 道明寺と鬼ごっこ

A:文句はあるけど、言いません →選択 愛され度10UP
B:文句なんて、ないです・・・

A:そんなくだらない言い訳しない
B:それより、怪我してないですか? →選択 愛され度10UP

第2話 最悪な結婚相手

A:まだ結婚なんて覚悟、できてない →選択 愛され度10UP
B:お父さんに利用されるの?

A:道明寺に言い返す
B:何も言わずにいる →選択 愛され度10UP

第3話 同棲スタート?

A:タマさんにここに座れと言われた
B:じゃ、私、席移動します →選択 愛され度10UP

A:もうすでにどいてます
B:朝食食べてないから苛々してる? →選択 愛され度10UP

mission お嬢様度 100

第4話 BDパーティーの招待状

A:それは間違ったイメージですよ →選択 愛され度10UP
B:何も言わないことにする

A:2人をなだめる →選択 愛され度10UP
B:放っておく

(彼目線)

A:視線をそらす
B:睨み返す →選択 愛され度10UP

A:庶民が来てるなんて知らなかった →選択 愛され度10UP
B:チヤホヤされて喜んでたんじゃ

mission ドレスコードチェック
special ルート パ^ティードレスコーデ ダイヤ3個
normal ルート ゴージャスネックレス 500リッチ 又は ダイヤ1個

第5話 宝物の鉢植え (special)

A:楓さんの言うことには従うべき
B:鬼里谷さんの運転は乗り心地いい →選択 愛され度10UP

A:変わります →選択 愛され度10UP
B:変わりません

mission お嬢様度 5000

第6話 星空とバルコニー

A:相談は受けたと告げる →選択 愛され度10UP
B:言えないと断る

A:意外と根暗なんですね
B:もしかして星を見てたとか? →選択 愛され度10UP

mission ドレスコードチェック
special ルート デートコーデ ダイヤ8個
normal ルート ゴールドチェーンバッグ ダイヤ5個 又は 2500リッチ

第7話 庶民デート講座 (special)

A:ゲームセンター →選択 愛され度10UP
B:ホームセンター

A:遠慮する
B:貰う →選択 愛され度10UP

第7話 庶民デート講座 (normal)



第8話 悲しい顔の理由

A:心が落ち着く味わい →選択 愛され度10UP
B:お出汁と素材の味が絶妙

A:やっぱり帰ると言う
B:とりあえず座る →選択 愛され度10UP

mission お嬢様度 25000

第9話 南国バカンスで大ピンチ!

A:浮き輪」を膨らまし始める →選択 愛され度10UP 
B:水着を見ることを咎める

A:諦めるんですか、と問いかける
B:あまり深掘りしないことにする →選択 愛され度10UP 

ドレスコードチェック 
specialルート リゾートコーデ ダイヤ12個
normalルート カラフルビジューサンダル ダイヤ8個 又は 5000リッチ


special ルート 第10話 未来の旦那

A:どうしてあんなことしたの? →選択 愛され度10UP 
B:私が何かした?

A:言わないでおく
B:ヒントを伝える →選択 愛され度10UP 

第11話 恋の病

A:気づかないふりをして逃げ去る
B:立ち止まる →選択 愛され度10UP 

A:認める →選択 愛され度10UP 
B:無言でうつむく

(彼目線)

A:篠宮を追いかける →選択 愛され度10UP 
B:類をぶん殴る

A:パートナーなんかいらねぇし
B:遅れてやがる →選択 愛され度10UP 

super happy end お嬢様度 50000 愛され度 220
happy end お嬢様度 50000


super happy end 第12話 離さない

happy end 第12話 真夜中の水遊び
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-14 16:40 | 花より男子 F4とファーストキス | Comments(0)
EP1 偽装彼女!?

A:思わず頷いてしまう。 →選択
B:否定しようとする。

A:「正直言うと、ちょっと苦手で」 →選択
B:「いえ・・・なんかお腹一杯で」

mission 4000ペロ

special story sweet episode1  土管の中の秘密


EP2 文太の助言

A:文太さんを呼び止める。
B:杏に挨拶する。 →選択

A:文太さんを追いかける
B:対策を考えようと、部屋に戻る。 →選択  ランクE→D

EP3 ペットを探せ!!

A:文太さんを追いかける
B:そのまま見送る →選択

A:きっとお腹すいてるんじゃ・・・  →選択
B:きっと体冷えてますね

mission ラブサイン 8000

EP4 2人で過ごす夜!?

A:一緒に作りますか? →選択
B:テレビでも見ててください

A:バスタオル取ってもらえますか? →選択
B:電気消してもらえますか?

EP5 安心感

A:ソファで寝ると断る
B:文太の部屋にて寝ると言う →選択  ランクD→C

mission 
sweet 10000ペロ 花柄プリントスカート
normal 6000ペロ シルバーリボンのフラットシューズ

special story sweet EP2 きまぐれデート

EP6 一冊の写真集

A:もう少し待ってみようかな
B:出直した方がいいかな →選択

A:写真集に手を伸ばす。
B:気づかないフリをする。 →選択

EP7 近づく距離

A:写真見せてくれないんですか? →選択
B:どうして抱きしめたんですか?

A:やっぱりやめておこう。
B:靴下を脱がせる。 →選択  ランクC→B

mission ラブサイン20000

EP8 突然の・・・キス!?

A:迷いつつも頷く。
B:きっぱりと断る。 →選択

A:そのまま寝たフリをする。 →選択
B:目をゆっくりと開ける。

EP9 恋わずらい

A:どこかに隠れる →選択
B:その場を動けない

A:ちょっと・・・・・
B:喉が渇いたから →選択

mission ラブサイン 33000

EP10 素直な気持ち

A:写真集を見ていたか聞く。
B:気になるけど、聞けない。 →選択 ランクB→A

A:お風呂の準備をする。
B:ハンモックを覗いてみる。 →選択

EP11 終わった恋とこれからの恋

A:まだそんな段階じゃ・・・
B:頑張ってみようかな・・・ →選択

A:「・・・行きます」と、応じる。 →選択
B:「いえ、私は・・・」と、断る。

mission 
sweet レトロな写真展デートコーデ 20000ペロ
normal ベルト付きレトロ柄スカート 12000ペロ


special story EP3 sweet 頭上にご注意!?

EP12 見えない争い

A:とりあえず鞄に仕舞う →選択
B:早速、メイクポーチに付ける

A:慣れてるから。と強がる。
B:腹は立つけど・・・と、本音を言う。 →選択

mission ラブサイン 48000

EP13 打ち上げは公園で

A:「時間がないけど・・・」と承諾する。
B:「今日はちょっと・・・」と断る。 →選択 ランクA→S

A:待たないでとハッキリ断る。 →選択
B:何も言えなくなる。

EP14 最後のページ

A:その場を去ろうとする。
B:そのまま居残る。 →選択

A:タクシーを追いかける →選択
B:タクシーに向かって手を振る

mission ラブサイン 70000

secret happy end EP15 悪運の続き
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2015-12-11 14:06 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna