<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

垣内 彰人 season2 攻略

選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです

選択肢
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-04-19 15:15 | 誓いのキスは突然に | Comments(0)

沢城航大

選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです

選択肢
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-04-19 13:15 | 花より男子 F4とファーストキス | Comments(0)

純黒の悪夢

昨日、子供たちと3人で 観てきました ヽ(^o^)丿

物凄く よかった!
面白かったです

最初から ハラハラ ドキドキ・・・  ><
迫力もあり、文句なし よかったです

私の好きなコナンの映画と言えば

1 銀翼の奇術師
2 天空の難破船
3 業火の向日葵
4 探偵たちの鎮魂歌
5 迷宮の十字路

なんですが・・・   3本の指に入る内容でした

FBI と 公安 の2人が カッコイイ!! >▽<
コナンもカッコよかったですよ~
新蘭の絡みが 少なくてちょっと残念ではありましたが、 大満足の作品でした
公開中に もう一度1人で観に行こうかと思ってます ^^
マジで お勧めです

今回、映画に行く直前に 子供達と一緒に 先日放送していた ブラックインパクトⅠ~Ⅳを観てから映画に行ったんですけど、 より 楽しめた感じがします。
早くDVD 出ないかな~♪
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-04-17 09:51 | 日記 | Comments(0)

宝来和人 本編 攻略 (GREE)

選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです

選択肢
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-04-09 20:16 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)